見出し画像

またしても久々の講師。イラストもうまく描けている


2023/01/06の講師


【オンライン英会話】700回目(2023/01/06)

色んな〆切がある

もちろん副業も。あとはAWSの勉強もしないとだし。本当に大変な毎日。明日は土曜だけで営業日。製造業って、なんだか変なカレンダーである。ほとんどの人間は有給を取得するみたいだ。けど、他人が休んでいるときに働くから運気が向いてくるわけで。

やはりフィリピン人の英語は聞き取りやすい

逆にネイティブだとさっぱりわからない。とりわけ、バイデンの英語は全然聞き取れない。トランプは簡単だったのに。オバマも微妙。

シンガポールに行きたい

月曜から夜ふかしを見て、シンガポールに行きたくなった。桐谷さんが楽しそうにしていたから。自転車はレンタルしたのだろうか。しかし、シンガポールって物価が高いんだよね。地震がないのはいいとしても。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?