見出し画像

ease your mind

こんにちは。

症例検討や発表用の資料づくりなど、職場関係のやることを家に持ち帰ることがこの頃多くなってきた気がします。



最近告白してきた男の人の写真を友達に見せたら、オードリーの春日やーん!って言われて、ますます「なんかムリ」という状態になりました。(関係者各位へゴメンナサイ)


自信があるのかナルシストっぽいとこと、3つ4つくらい歳上なのに全くスマートじゃないとこ、真剣な話してる最中に鼻歌歌い出すとこ、ふるさと納税のことを語ってきたとこ、変わり者で、あと中身がないように感じて嫌い。この人と付き合ったらもはや泣く気しかしない。


一番ありえないなって思った話していいですか?

わたしは別れたばかりで全く吹っ切れてないし、つらいから今は誰とも付き合う気になれないって言ってんのに、詳しくも聞かず付き合ってみないとわかんないよ👍🏼みたいなことを言ってくるとこ。黙って?


世の男性諸君。


振られたばかりで未練タラタラな女の子を狙うならば、付き合ってた頃の思い出とかどんな人だったとか、思い出してたまらん切なくなるようなことをたくさん聞き出すのです。

そうして前彼の特徴を基に戦略を練るもよし、どんどんえぐってできた心のトンネルにスッと入り居心地良ければそのまま棲みついてしまいましょう。


現場からは以上です。


今の目標:年内に携帯を格安SIMにする。年明けに引っ越しする。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?