見出し画像

恋をしている

最近、自分の顔がかわいくなってきた。

恋をしてる顔。

他人さまにわかるかどうかはわからないけれど、自分にはわかる。TMさんのことを好きだった時もそうだった。

鏡に映る自分の顔が、毎日見る顔だけど、何かが違う。

目が丸くて穏やかで、やさしくて、少女のような顔をしているのだ。

あー私はまた恋をしてるんだな。

相手はもちろんHちゃん。

彼のことが、大好き。

ほぼ毎日会ってるけど、ほんとはもっと一緒にいたい。他の人と会ってても、ほんとは彼と会っていたい。

今日は仕事が入っていなくて、夜の習い事まで暇で。彼も夕方子供ちゃんを迎えに行くまで暇だったから、ほんの1時間くらいしか時間ないのに

「ちょっとしか時間ないけど会いたいなと思って」

って誘ってしまった。たった1時間だけど、一緒にアイスを食べて、彼の足のケアをしてあげて、最後は結局また彼に攻められて、ぐちょぐちょになってイッてしまったのだけど。

そこまで濡れる方じゃないけど、ほんと、彼の攻めとの相性がよすぎて自分でもびっくりするくらい濡れるようになってきた。それを見た彼が

「毎日どんどん濡れてきてるね。すごいね。」

って言うから、Mな私はさらに恥ずかしくて濡れてしまう。


昨日は支店長と焼き肉デートだった。食を楽しめるし頭が良くて理解力のある彼とのデート、それはそれで楽しいけど、んー、彼はちょっと清潔さに欠けるところがあって…単身赴任男の一人暮らしだから仕方ないのかもしれないけど、洗濯しても汗が落ちきってないんだろうね、服とかタオルとか結構匂うんだよね。昨日は初めてセックスまでしたけど、一度おやじシャツとパンツ(多分洗ったやつ持ってきてたと思うけど)はいたあとのあそこなめるのきつかったな。多分ティッシュとかついてたしね。トイレで拭いたのかな…うー。口臭も結構あるし。エッチのときの攻めも受けも悪くないし、53歳で毎日抜いてるっていう、元気なあそこの挿入具合はやっぱりよくて、セックスも結構うまかった。イッたあと

「ねいちゃん、大好き」

って言ってて、ほんとに彼は彼で私に恋をしてるのかもしれないけど、私にそういうつもりがなくて、私がこういう人間だってことを理解して、割り切ってはいると思う。そこがありがたい。

ただ、親に大事にされて毎週80過ぎたお母さんからかかってくる電話にやさしく付き合っている彼。彼のお姉さんはアメリカ人と結婚して渡米して、25年間まったく帰ってこず、父親の葬式にも顔を出さず、その後の相続処理にも非協力的らしく。私はどっちかというとそのお姉さんの気持ちがわかる方で。姉のことを理解できず、文句ばかり言う彼の話を聞いていると、理解力はあり、立場的にもそれなりに柔軟性はあるとは思うけれど、本人も言うようにあくまでも常識的な人間で、「普通でない人」をそのまま理解し受け入れる器のある人ではない、けれども自分では自分を理解力のある人間だと思っている部分が、少し気になり出してきた。

私のことも、しきりに

「ねいちゃんは普通の人じゃないからさ。」

って。まあそうなんだけどさ。私だって一応心ある人間ですよ。

「一番仲いい子に罪悪感あって」

って言ったら

「ねいちゃんでも罪悪感なんて感じるの」

って。鬼じゃねーわ。私が「普通の価値観」で生きてないのは、あくまでも自分がいろいろな経験をしてきて、悩んだ末に導き出した答えであって、生まれ持って普通じゃない人ではないんだよ。それを生粋の変人みたいに、言うよねーー。ま、いいけど。その方が都合いいし。

おいしいご飯や元気なセックスは魅力的だけど、いつまで続くかなー…

ま、犬飼ってるからエッチしたら深夜二時頃に帰って行って朝までいないからそれも楽なんだけどね、w温泉旅行したいとか言ってたけど、お互い犬猫飼ってるから現実的に難しいしね。今の私はそれこそそこまでやるのはHちゃんのこと考えすぎて無理かな。


明日はそのHちゃんとHちゃんの子供ちゃんと一緒に海行くことになっちゃった。まあ私がサーフィンしてる間、向こうは公園かビーチで遊んでて、帰ってきたらうちで猫と少し遊ばせてあげるってプランだけどね。

こんな中途半端な関係で相手の子供に会うなんて、って思ったけど、ちゃんと離婚してるし、親権は奥さんにあって、いつまで会わせてもらえるかもわからない状況らしいし、彼も子供の教育上、いろんな大人に会わせていろんな経験させたいって言ってるからまあいいかと。パパと仲良しのお姉さんだと思うだろうからって。

確かにね。不倫してるわけじゃないし、たとえパパの恋人であってもそんなの関係なく、いろんな大人に面倒見てもらうことって子供にとっては必要な体験だと思う。ま、私自身は基本子供のおもりなんてしたくない方だけど、w。でも思いっきり「おもり」はいやだけど、こういうどっかに一緒に行く、とかならまあいいかなと。元ダンナの息子と孫とも一緒に遊園地とか海とか行ってそれなりに楽しかったしね。たまーにならね。相手にもよるけど。あの子は当時7歳だったからなー。3歳児ってどうなんだろ。話通じるのかな。話通じない子は犬猫でも人間でもどちらかというと苦手なんだけどね。

まあ、なんとかなるでしょ。早く寝なきゃ。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?