見出し画像

ありがとうございます。

はじめまして。そらと申します。
40代後半の主婦です。
子どもは3人います。
子育て中心で生活しています。

多くの投稿から私のところに来てくださってありがとうございます。
note初心者です。

今回は、感謝を伝えたくて投稿しました。

まだまだ投稿数が少ないのに、フォローやスキをしてくださって本当に感謝しています。それと同時で驚きもすごいです😆
それというのも、たくさん魅力的な文章を書いている人たちがいるnoteの中で
1人の主婦が思ったことを日記のように書いているものだから、そこまで面白いものは書けないと思っているからです。
来てくださってる方にはこんなこと書くのは失礼かもしれないのですが、そんなに来訪もないだろうし、スキやコメントはだんだんとつくのかな?と勝手に思ってまして。。

まだまだ、こんなことで驚くなんて序の口だよって笑われてしまうかもしれないですね💦

フォローやスキ、コメントをしてくださった先輩方、ありがとうございます。
まだ不慣れなので、投稿もどれくらいが私にとっていいペースなのかわからないですし、どんなテーマを中心に書くのかも決まってない、そして、投稿速度もお返事を返す速さもバラバラかもしれませんが、どうか長い目で見守ってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。


ここから少しだけつぶやき。。

今日は、バレンタインデーですね。
1番目と3番目の子どもは女の子なんですが、昨日は台所の取り合い😆

もう大きいのでケンカはなく譲り合って作ってましたが、部屋の中は甘い香りでいっぱいの1日でした。

今日、2人ともいい感じで渡せるといいな。

2番目の男の子は、作ってた2人からフライングで昨日、手作りブラウニー(姉)、手作りクッキー(妹)をもらってました。
今日、他の女の子にもらえるといいね。

もちろん、私はパパにチョコレートケーキを作りましたよ😊
心をこめて作りました。普段使いのマーガリンじゃなく、ちゃんとバターで丁寧に。。

いつもありがとう。完璧な奥さんじゃなくてごめんね。
お互いに不器用で、伝えるの下手だけど長く続いてるね😊
これからも、末永くお付き合いください。
よろしくお願いします。

想いがパパに伝わりますように。。

最後までおつきあいいただきありがとうこうございました。
少しでもほっこりしてもらえたら嬉しいです。
そらより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?