見出し画像

今は亡きあの人のためにできること

先日、長くお世話になっているお客様の親族がお亡くなりになりました。

そのお客様から訃報と同時に頂く連絡として、感慨深いものがありました。

「無事にあの世に行けたか鑑定してもらえますか?」

という一文です。

生きている私たちが、家族だけでなく、大切な友人、ペットがこの世を去った時に願うことは、基本的にただ一つ。

あの世で幸せに過ごしてほしい。

こんな感じだと思います。

ですから、私たちの願いが叶っているかどうかは、故人の魂が無事にあの世に戻れているか否かにかかっています。

もし戻れていなければ、この世に留まって地縛霊化し、今もなお苦しんでいる可能性があります。

よく、先祖の祟りだとか、先祖が怒っているという話を耳にします。

実際はそうではありません。

私たちの願いが、故人があの世で幸せに過ごすことであると同時に、故人もあの世に戻りたいと願っています。

生きている私たちと同様に、シンプルな願いです。

そして、生きている子孫にその願いを叶えてほしい、助けてほしいとすがっています

その結果として霊障が生じてしまい、私たちの運氣が塞がれ、本来なら体験する必要がない苦行を体験しています。

地縛霊化していてあなたの運氣を下げる逆守護霊化しているなら、すぐに救ってあげて、本当の意味でのあなたの守護霊になっていただきましょう。

ちなみに、あの世は魂の本体がいる場所で、今回の人生を振り返って来世はどんな人生にするかを計画しています。

そして、この世は魂磨きをする修行の場ですが、肉体がないあの世では基本的に幸せに過ごしていることでしょう。

ですが、故人の魂が地縛霊化していると、次の魂磨きの修行に進めません。

さらに、いつまで経ってもこの世で苦しい思いをし続けます

もしも今は亡きあの人が地縛霊化して苦しんでいるなら、すぐにでもあの世に戻ってもらいましょう。

地縛霊化しているか否かを調べるのは、無料で承っています。

地縛霊化していたら、ご神事を一度済ませるだけでじゅうぶんです。

一度あの世に戻っていただけたら、今後は法事などの宗教的な儀式をする必要はありません。

この記事を読んでいて今は亡きあの人のことが浮かんだなら、ひょっとしたら、あなた救いを求めているかもしれません。

大切な人がこれ以上苦しまなくて済むよう、ぜひ、一度ご相談ください。

お問合せは《こちら》から

《合わせて読みたい》
先祖霊の奉納救霊祀りにつきまして
あの世とこの世と、その先の世
親が子の幸せを願うように、子もまた…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?