見出し画像

あけましておめでとうございます...♪*゚

  新年、あけましておめでとうございます♪̊̈♪̆̈すいぼです

 年明けは労働でバタついており、すっかり更新が途絶えていましたね... 昨日なんかは外気温1度の中、40分かけて歩いて帰ってきて、天候不良が故の低気圧と被さって頭痛に苦しめられていました。僕、体調で天気がわかるんですよね(T_T)逆・天気の子だ・・・

 新年1回目の更新ということで、在り来りな内容にはなってしまうけど、今年の抱負についてダラダラと書こうかなあーー


  今年の抱負は、恋がしたいです!うつ病でも恋がしたい!もうね、Sparkling Daydreamよ。理想も、妄想も、現実も、全て君を軸に廻したいわけ。

 まじめに書くと、自身の欲求をしっかり埋めれるように、最低限の基盤を作るような年にしたいね、ってこと。

 本当はヒモ生活したいけど、レジ前で一向に財布を開かない僕に店員さんが向ける視線がすこーし痛いので、ちゃんと割り勘できるような男になりたいです!今年の目標は、割り勘や!


 noteを書けなかった時は好きなyoutuberが罰ゲームで20時間にわたってスロットを回す動画を垂れ流しながら頭痛に苦しんだり、架空の大学名を作って1人で楽しんだり、映画を観て過ごしていました。どんな新年だ;;

  勤務中に清掃道具を持ち忘れた時、頭に「ヒューマンエラー大学 ものわすれ学部」と浮かんだのがきっかけで、それ以来はなにか行動する度に「喫煙大学 煙もくもく学部 レギュラー専攻」とか1人で声に出してニヤニヤしてます。お金がかからない新しい趣味を見つけて嬉しいなー!


 映画はプライムビデオで庵野秀明監督の「シン・仮面ライダー」を今更見ました♪ リメイク前が放送されていた時はまだ生まれてないのですが、序盤から終盤までひたすらアクションシーンが続く上に、テンポ良く物語が進むこともあって、一見でも充分楽しめる作りになってました。あと、好きな俳優さんがダブルで仮面ライダーを演じていたので、少年の頃ニチアサを見ていた事を思い出して、懐かしくなれたので良かったです(T_T)


  今年はたくさん映画を見る年にしようかな、邦画・洋画問わずにオススメの映画があったらぜひおすすめしてください!


 良い1年にしましょう、体には気をつけてね

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?