見出し画像

おめでとうございました

ずいぶん日が空いてしまいました。

なんなら、年を跨いでしまいましたね。


みみみです。


更新が途絶えてからは多少、調子が良くなったはずでしたが、年が明けてしばらくしてガクンと落ちてしまいました。

絶賛低迷期です。



全ての出来事にイライラしたかと思えば、ちょっとしたことで大泣きしたり


ただご飯を食べているだけなのに涙が止まらなくなったり


めちゃくちゃですね。


今年こそ、穏やかに過ごせますように…!

という微かな希望を込めて、初詣の際に心の御守りをいただいてきました(笑)

なかなかうまくいきませんね!

今年はまだこれからなのに!


…もう少し踏ん張ってみます。



遅れましたが、今年も一年、
みみみの拙いnoteにお付き合いくださると嬉しいです。

よろしくお願いいたします!


(どうやら落ち込んでいるときにnoteに出没する傾向にあるようです)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?