複雑

フェ○ラは良いとして
(してして系男子苦手だけど
好きな相手となればひたすら尽くす私)

狭くてどうにもえっちもできなそうで
どうするんかなぁと思ってたら

『ウチ行くか。笑』

私は会う前から家だけは勘弁と言ってて
向こうの粘りが凄すぎて
1回だけだよ、と折れた。

だからもう2回目は絶対にイヤだった……

不倫は良くない。

彼からしたら私はセフレ候補であり
彼に恋愛感情は全くない。

だからそもそも不倫ではないのかも?
なんて思ったりもしたけど

どんな関係であれ

彼のご家族が住む家に踏み入れるのは
当たり前にイヤだったし
奥様の立場になってみてもイヤだったし
正直、えっちも集中できない。

……でも…

絶対カーセックスできない車だった…

「私の車でする?」

『いや、ウチ行こ!付いてきて!』

結局、彼にイヤだとは言えず
2回目も彼の自宅に踏み入ってしまった。


複雑だった。

拒絶したら "めんどくさい" って思われて
嫌われちゃうかもしれない。

彼の性格は1ヶ月やりとりして
なんとなく分かってた。

男の中の男。…いや、" 漢 " 


面倒なことは嫌いだし
情とか関係なく簡単にサヨナラできる

そういうタイプの人間。

私は、面倒に思われない
嫌われない選択をするしかなかった。

既に彼のこと大好きだったから…(´・ω・`)


そして、この日は生理だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?