自分を理解する

さて、彼に会えない3ヶ月。

私はどう過ごしたでしょう?


彼のこと、本気で好きになってしまった私は
まだ少し…微かに理性が働いていて


やっぱり既婚者相手なんてダメだ。

関係を続けるにしても沼っちゃダメだ。

気持ちを分散させよう。


そう思った。

だから、テ○ィンダーでやりとりしてた男性と
片っ端から会うことにした。

もちろんやり目ばかりだった。


断れない私は
やりとりしてイマイチだなと思った相手とも
最低でもキスはした。

直ホの人も何人いただろう?
まぁまぁいた。

それで彼を越えられる人に出会えたら
ラッキーだと思ってたから。


けど、現実はそんな甘くないのね🙃


沼の方がかっこいい…

沼の方が優しい…

沼の方が…沼の方が……🥺


目の前で全裸になっている男と彼を比較した。

どの男も彼を上回ることは
できなかった。


忙しい彼にLINEしてみた。

「3ヶ月も待てないよ…性欲が…」

『これで3ヶ月待ってて』

来たのは仕事中の彼の写真(他撮り)だった。


この世のものとは思えないくらい
整った彼の姿が写っていた。

映画のワンシーン?

加工もされてない他撮りで
ここまで盛れる人間がいるの?

「うわ、沼りそう(笑)」

咄嗟にそう言ってしまった。
そしたら

『それはやめて(笑)』

って返信が来た。

だよね、既婚者だし面倒は避けたいだろうし
追われたり尽くされるのはごめん
って感じの性格してるもんねって思った。

性欲が…なんてのは嘘だった。

ただ、セフレだからそう言うしかなかった。

会いたいとか寂しいなんて
言っちゃいけない関係だから

「早く○○くんとえっちしたいなー」

そうしか言えなかった。

えっちなんてどうでも良い。
ただ会えて、話せるだけで十分。
完全に彼の顔面とか人間性に惚れてて
他の男じゃダメなんだって理解した。

その日から良い意味で諦めた·͜·

自分で自分の中にルールを作った。

もし沼っていて辛い人がいるなら
参考にしてもらうと良いかも♪

①死んでも「好き」って言わない。

②面倒なLINEは送らない。
 (おはよ、おやすみ含む)

③自分の気持ちを大切に
 自分に正直になってあげる。
 (ただしその想いをむやみやたらと
  相手にぶつけないこと)

④相手から誘いが来るまで
  "待てる忍耐力" をつける。

⑤他に没頭できることを見つけておく。


私が彼を好きな気持ちは
もうどうにもならないって思った。

誰に反対されようと、忠告されようと
もう引き返せない。後悔もない。

「彼以上の人がきっと現れるよ!」
とかいうのが一番要らない。

そんなのは自分がよく分かってる。

私の仲良い友人たちは

「どんな形であれ、ぼるが幸せなら
私は応援するだけだよ·͜· 」

って言ってくれる( ˘ω˘ )♡


こうして一皮むけた私は
精神も安定し始めて清々しい気持ちで
彼のいない日々を送っていた。

…のに、1ヶ月半経った頃
彼から衝撃的なLINEが入った……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?