見出し画像

嘘と本当(たまごまるさん企画! 対義語で遊ぼう)

こちらに参加します。ルールは↑に。


『全部、嘘』

遊園地なんて柄じゃないし、

動物も好きじゃないし、

魚はもっと興味ない。

一緒に映画なんてもってのほか。

あなたの趣味で選んだ服なんていらないし、サプライズで私の誕生日を祝ったりしないで。

お喋りしながら食事なんていう前置きも、夜景が見下ろせる窓もいらない。

だから、早く私を抱いて。

ありきたりな口説き文句なんていらないから、

ただそれを満たすためだけに私を抱いてくれればいいの。

それだけで……。


          対義↑↓



『全部、本当』

ジェットコースターは苦手だけど、一緒に遊園地に行こう。

動物はあんまり好きじゃないけど、動物園にだって連れて行ってあげるし、

魚は少し気持ち悪いけど、水族館にも連れて行ってあげる。

君とは映画の趣味が合わないけど、君の好きな映画を観に行こう。

誕生日には好きな服を買ってあげるし、お祝いもしよう。

君とは食事の好みも合わないけど、夜景の見えるレストランで食事でもどう?

君とは話が合わないし、君の話はつまらないけど、そんなことはどうでもいし、笑って聞いてあげるから。

だからその後……。

できれば今すぐ……。



重い女の嘘

対義語↑↓

軽い男の本音

ってことで。

(なんか企画の趣旨と全然違うかもしれない笑

たまごまるさん間違えてたらごめんなさい🙏)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?