久しぶりに嬉しいことがありました。

しばらくご無沙汰していますが、いかがお過ごしでしょうか? あいにく僕も忙しくて休みもほとんどなくて(スガシカオさんの歌詞引用)

皆様、お久しぶりです。覚えていらっしゃいますでしょうか?

しばらくnoteをお休みしている間に嬉しいお知らせが飛び込んでまいりました。

なんと、【禁煙】が書籍化賞の20作品に選ばれましたー!!🎉㊗️🎉

noteでも何人かの方に褒めて頂きました、作品なのでとても嬉しいです😊

一次選考を、【禁煙】、【電車に揺られた恋模様】、【ひまわり】の三作品が通過しておりまして、もしや一個くらい残るんじゃないかと思う反面、いやいや一個も残らん可能性も大いにあるぞ、とネガティブが騒いでまして、あんまり気にせんとこう、って思ってたんですが結果発表の日はかなりそわそわしてました笑

メールが届いて、書籍化賞のお知らせの文字を見た瞬間は声をあげそうになりました。

電子書籍されるそうなので、またその時はお知らせしますのでご興味がある方は読んで頂けると嬉しいです😊

もうすでに読んで頂いた方も電子書籍になるとまた違った見え方もするかもしれませんので(そんなことはないか)よろしくお願いします🤲

あとこの場を借りまして、

数少ない応援して頂いた方々ありがとうございました😭

お一人づつ名前を書きたいくらい感謝しておりますが、ご迷惑になるといけないのでやめときます笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?