見出し画像

Wave!!

大事にしたいこと

「後世に何を残そうか」これは次の時代を生きる人へのエール。

背中を押せるようになりたい。。

でも、描いていること意識しすぎて、「責任感」になっちゃって

楽しさや嬉しさ、つら〜い、疲れた〜っていう感情が置きっぱなしになっちゃってる気がする。

-悩んでいることはきっと自分で前へ進もうとしていくために必要だったんだ。-

今までは自分の内側を深く聴いてあげることをしてきたけど

「楽しい!ワクワク!!」することって??

今度は、これで動いてみる!

軸がブレなきゃいいんじゃないか??

まぁ、ブレても。何かお土産持って帰ろうか。スタンスで。


それで、

「あ、これじゃなかったわ。」

はい、次ー!!

いつだって、誰だってあるよ、悩みぐらい。


「今、楽しいの?どうなのよ!」

やってみ〜〜〜!!


ごっちゃん



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?