見出し画像

ブラック音楽 ミュージックボックス    #マジでいっぱい良い曲集めたよ 🎶🎶  PART4

画像1

今回もおしゃれなブラック音楽をマジでいっぱいいっぱい集めたよ🎶🎶
※全12曲


それでは、ご覧ください📺👀


🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶



★"SHOW ME YOUR SOUL" by Robert Glasper & Lalah Hathaway. From the Motion Picture Mr. SOUL!

★Ari Lennox - Pressure

★Zapp - Computer Love

★Joyce Wrice- "On One" Ft. Freddie Gibbs

★アラジン A Whole New World - Regina Belle & Peabo Bryson

★Stokley - SHE..

★Mahalia - Whenever You're Ready

★Ne-Yo - What If

★Tiwa savage - Tales by moonlight

★Drake - Girls Want Girls

★Stevie Wonder & Arturo Sandoval - People

★Arturo Sandoval and Stevie Wonder - "Make It Easy on Yourself"

続編を作ることをお約束していたので、大変お待たせしました🙇

今回の記事は気に入って頂けましたか?

私は色々なジャンルの音楽記事を書いていますが、ブラック音楽は好きなので、今後も書きますのでよろしくお願いいたします🙇


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽   #洋楽
#ミュージック・ボックス
#スティービーワンダー
#ブラック音楽
#毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?