見出し画像

山弦 とジュスカ・グランペール の音楽を聴きながら読書をするのが、ボクの秋の過ごし方。

秋は静かな音楽を聴いて読書をするのが、ボクの楽しみ方です。
どんな音楽が読書をするのに快適かをボクは色々なジャンルの音楽を聴いて試してみました。

その結果は日本人アーティストの山弦 とジェスカ・グランペール の音楽をミックスして
聴くのが一番良かったのです。

✨今回ボクの読書時に聴いている音楽を紹介しますね。

📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚


★山弦 Gion

★ジュスカ・グランペール The Wheel of Life

★山弦Rise & Shine

★ジュスカ・グランペール "夢桜 ~愛しき桜、愛おし桜~

★山弦 Joy Ride

★ジュスカ・グランペール midnight stroll

★山弦 Song For James

★ジュスカ・グランペール "Enchante"

★山弦 Life

★ジュスカ・グランペール dèbut !!

★山弦 Trivia

★ジュスカ・グランペール 月の蜜

★山弦 Ki To Oto

★ジュスカ・グランペール あの日の夕焼け

★山弦 Harvest

★ジュスカ・グランペール 雫

★山弦 Beauties Of Nature

★ジュスカ・グランペール 祈りのボレロ

★山弦 Country

★ジュスカ・グランペール ジプシーダンス

ボクは欲張りなので、音楽の秋と読書の秋の2つを楽しんでいるのです。

読書のあとは、食欲の秋ということでおいしいものをいっぱいたべます🍚

今日も秋を楽しむことが出来ました\(^o^)/


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#ジュスカ・グランペール
#山弦
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?