見出し画像

「空を飛べる物、空を飛ぶこと」を”歌っている曲やバンド”をいっぱい集めました🎶🎶#洋楽編

「空を飛べる物、空を飛ぶこと」を”歌っている曲やバンド”をいっぱい集めました🎶🎶
#洋楽編


🛩アナタもこの記事の音楽を聴いて「高く、高く、空を飛べるくらいハイテンションになりましょう!!」🚀


★Steve Miller Band - Jet Airliner

★Paul McCartney - Jet

★Jefferson Airplane Jane

★Jefferson Airplane - Somebody To Love

★Jet - Are You Gonna Be My Girl

★Jet - Look what you've done

★AIR play She Waits for Me

★AIR play  Cryin' All Night

★AIR play  It Will Be Alright

★AIR play  Should We Carry On 

★The Jets - You Got It All

★The Jets - Make It Real

★Electric Light Orchestra - Ticket To The Moon

Electric Light Orchestra - Midnight Blue

★The RAH Band - Electric Fling

★RAH Band Clouds Across The Moon

★Jigsaw - Sky High

★Elton John - Rocket Man

★Elton John - Bennie And The Jets

✨ワァオォ!!
ボクちゃん、この記事の音楽を聴いて、、、


🌞ハッピーボーイになりました🎉🎉

🌈アナタもハッピーボーイ、ハッピーガールに
なり、人生を楽しみましょう!!!!!!!


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #洋楽
#空を飛べる物
#空を飛ぶこと

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?