見出し画像

エリック・クラップトンとジェフ・ベックのコラボ曲”Moon River”を聴いて涙するワタシ😢😢


★Eric Clapton / Jeff Beck - Moon River

ジェフ・ベックは今年2023年1月10日に亡くなりました。

すっかりそのことを忘れていたワタシは、昨日ラジオのFMから流れてきたエリック・クラップトンとジェフ・ベックのコラボ曲”Moon River”を聴いて思わず涙してしまいました。

ジェフ・ベックが亡くなったことは悲しいですが、涙した理由はこの曲を聴いて今年5月に亡くなった私の母のことも想い出したからです。

✨上記理由で、このコラボ曲のギターの音色が心に響き涙を誘ったのでした😢😢

🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸

タイトルを見てこの記事に来て頂いたアナタに
お礼として、エリック・クラップトンとジェフ・ベックの音楽動画を以下に貼付しました。
※全10曲+おまけ3曲

どうぞ、お聴きください🎶🎶

★Eric Clapton - Wonderful Tonight

★Eric Clapton - My Father's Eyes

★Eric Clapton - Over the Rainbow

★Eric Clapton - Change The World

★Going Down” at the Jeff Beck Tribute Concert (Royal Albert Hall) May 22, 2023

★Jeff Beck and Johnny Depp - This is a Song for Miss Hedy Lamarr

★Jeff Beck and Johnny Depp - Isolation

★Jeff Beck A Day in the Life (Live at the Hollywood Bowl)

The Guitar Gods - Jeff Beck: "Apache" / "Sleepwalk"

★JEFF BECK LIVE Cause We've Ended As Lovers

ここまで記事を読んでくださりありがとうございます🙇💦💦

🌈最後はこの曲をお聴きください🎶🎶

🌕ムーン・リバー 3連発🎆🎆🎆


★ムーン・リバー by オードリー・ヘップバーン

★Moon River by Andy Williams with Lyrics

★Elton John - Moon River

🌕”Moon River”は名曲ですね🎶🎶

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #洋楽
#エリッククラップトン
#ジェフベック
#ムーンリバー
#毎日note

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,418件

#私の勝負曲

7,914件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?