見出し画像

癒しの音楽を聴きたい方は”イノトモ”の音楽をお勧めします👍👍

🌈【イノトモ】🌈

イノトモは、福岡県出身のシンガーソングライターです。
1998年、「溶けてゆく午後」でメジャーデビューし、自身の音楽活動以外でCM楽曲を多数提供しています。
また、NHKの”みんなのうた”に「わたげのお散歩」も提供しています。

彼女の音楽は、歌詞もメロディーもほんわかした優しい楽曲が多いです。

✨なので、癒しの音楽を聴きたい方には、最適です。
※全曲+15曲+おまけ5曲



★イノトモ「タンポポ」

★イノトモ「愛のコロッケ」

★イノトモ「カルピス」

★イノトモ シロツメ草

★イノトモ ぬくもり

★イノトモ 南の島のハメハメハ大王

★イノトモ わたげのお散歩

★イノトモ「坂道」

★イノトモ/風の行方

★イノトモ 冬の匂い

★イノトモ「眠る猫」

★イノトモ 「イトナミ」

★イノトモ  星と花

★イノトモ 遠くまで (feat. 岸田繁)

★イノトモ period at 吉祥寺キチム 2022.4.29

いかがでしたか!癒されましたか⁉
ここから、更に癒してもらいましょう!!

✨”モコ・ビーバー・オリーブ”の音楽を
お聴きください🎶🎶


★モコ・ビーバー・オリーブ 『忘れたいのに

★モコ・ビーバー・オリーブ「海の底でうたう唄」

★モコ・ビーバー・オリーブ『つのる想い』

★モコ・ビーバー・オリーブ『ささやく天使』

★モコ・ビーバー・オリーブ - タイム・アフター・タイム


アァ~~ワタシの気持ちとても良かですたい👌


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#イノトモ
#モコビーバーオリーブ
#癒しの音楽
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?