見出し画像

大友康平さん!!愛があれば、ロックがあれば、強く強く!!絶対に病気を克服出来るよ💪💪

1月18日、ロックバンド”HOUND DOG”のボーカル大友康平(68)が腎臓の腫瘍の摘出手術を受けるため休養することが明らかになった。所属事務所の公式サイトと自身のブログで発表。開催予定だった3月のライブツアーは中止することになりました。

これから、大友康平さんは病気を治療するために頑張られるので、noteの音楽好きな我々が応援しましょうよ!!

noteの音楽好きなミナサンに大友さんを応援してもらえるように”HOUND DOG”の楽曲を以下に貼付しました。

それぞれのご自宅で、大友さんに聞こえるように大きな声で歌って応援してください!!

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶



★HOUND DOG 「BRIDGE~あの橋をわたるとき~」

★HOUND DOG ハウンド ドッグ「ROCKS」

★HOUND DOG - 浮気なパレット・キャット

★HOUND DOG - BAD BOY BLUES

★HOUND DOG - Knock Me Tonight

★HOUND DOG - 今夜ハートで

★HOUND DOG -涙のバースデー

★HOUND DOG - 嵐の金曜日

★HOUND DOG - ジェラス・ガイ

★HOUND DOG AMBITIOUS LIVE

★HOUND DOG 「ONLY LOVE」

★HOUND DOG ラスト・シーン

★HOUND DOG ff〜フォルティシモ〜

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

✨大友さんの同い年のミュージシャンの方たちも応援していますよ!!

★桑田佳祐 feat. 佐野元春, 世良公則, Char, 野口五郎 - 時代遅れのRock’n’Roll Band

🌈大友康平さん、私たちが応援している声が聞こえていますか!?

頑張って治療して、必ず元気になって復帰して
くださいね!!

みんな待っています!!


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#HOUND DOG
#大友康平

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?