見出し画像

バンド名・曲名・歌詞等が”ベイビー・赤ちゃん”に関わる楽曲を集めました!! #邦楽編

画像1

バンド名・曲名・歌詞等が”ベイビー・赤ちゃん”に関わる楽曲を集めました!! #邦楽編
※全19曲


あなたは、この記事の曲をどれだけ知ってるのかな?

画像2

これは、、、実に、おもしろい!!



★電気グルーヴ 『Baby's on Fire』

★BABY BABY/銀杏BOYZ

★THE ORAL CIGARETTES「気づけよBaby」

★ UNISON SQUARE GARDEN fake town baby 

★唐澤有弥 / BABY DON'T CRY〜memory〜 feat. CHEHON

★BABYMETAL - イジメ、ダメ、ゼッタイ

★COMPLEX BE MY BABY

★織田哲郎  Baby Rose.mpg

★浜田省吾 BE MY BABY 

★伊藤銀次 BABY BLUE

★PIZZICATO FIVE / ベイビィ・ポータブル・ロック

★山下達郎/T Let's Dance Baby

★ベイビーレイズJAPAN 夜明けBrand New Days

★緑黄色社会 『Shout Baby』

★あいみょん - GOOD NIGHT BABY

★Official髭男dism - Tell Me Baby

★FUNKY MONKEY BABYS 「あとひとつ」

★TEE - ベイビー・アイラブユー

★安室奈美恵 baby don't cry

👼バブゥ~、バブゥ~、バブゥ~~、
ヘイ、ユウは、、、
何曲わかったのかな?

ミィーは、赤ちゃんになったざこ師匠だバブゥ~~

画像3

知らなくてもそんなもんはいいんでチュウ🍼
この記事で聴いた曲が好きになってくれたら
それでいいんでチュウ🍼バブゥ~、バブゥ~~🍼

次の記事明日は、”ベイビー・赤ちゃんに関わる楽曲を集めました洋楽編”でチュウ🍼

次の記事にもボクが登場するのでちゅう🍼
それじゃぁ、まっててね、カンマーハンマ―🍼
👼バブゥ~、バブゥ~、バブゥ~~🍼


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
♯ベイビー曲 #赤ちゃんに関わる曲
#毎日投稿


この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?