見出し画像

ワタシのブッティックは9月になって夏服から秋服に全部チェンジしました。店内音楽はイザベル・アンテナを流しています🎶🎶

ワタシのブッティックは9月になって夏服から秋服に全部チェンジしました。

店内音楽はおシャレなイザベル・アンテナの曲を流しています🎶🎶

それではお客様、お待たせしました🙇💦
ワタシのお店のご洋服をご覧くださいませ👀

★Play Back

★Be Pop

★Magic Words

★Village Of The Sun

★Mafia

★Caprices

★Sept Heure Que J'aime

★Toutes Les étoiles De Tunisie

★Des Câlins , Des Caresses

★Tous Mes Caprices - Je Respire

★From Day to Day

★Tous Mes Caprices - Je Respire

★The French Riviera

★Easy Street

★Sea Side Week End

★Romancia del amor

★Penelope

★Noelle a Hawaii

★Laying on the Sofa

★Say I Believe in it

★Le Poisson Des Mers Du Sud


(店員):✨お客様、たくさんのお買い上げありがとうございました🙇💦💦

(客):これからのシーズンに合った服がたくさんあったので、良かったですわ👌👌
店内に流れている音楽もワタシ好みの音楽で
気持ちよくショッピングができたよ!!


(客):また、来るからヨロシクね👍👍
あともう少しだけ、店内をブラブラさせてね。


(店員):どうぞ、ごゆっくり、してくださいませ🙇


★あなたの宇宙の中に

★Mélodie

★VVVIPP

★Romancia del amor

★Dans Le Jardin D'Eden


ご来店、ありがとうございました🙇

✨またの、ご来店お待ちしております☺☺


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#イザベルアンテナ
#おしゃれな音楽
#毎日note

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,414件

#私の勝負曲

7,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?