見出し画像

華やかにしなやかにパフォーマンスするイギリスの女性シンガー”アリソン・リメリック” ダンスが好きなアナタ!!この記事は必見ですよ!!

🌈【アリソン・リメリック】🌈

アリソン・リメリックはイギリスの人気シンガーです。
歌って踊れる歌手中でもレベルの高いパフォーマンスをするので彼女を参考にしてレッスンしているシンガーやダンサーが多いようです。

ボクは男性ですがEXILEの他のメンバーも、
彼女のパフォーマンス動画を観てスキルアップを図っています。

彼女のことを知らないアナタは早く彼女のパフォーマンスを観たくなったでしょう。

お待たせしました。以下に彼女の動画を貼付しています。

どうぞ、ご覧ください📺👀🎶🎶
※全15曲+おまけ5曲


★Alison Limerick - Com Back

★Alison Limerick - Love Come Down

★Alison Limerick - Where Love Lives

★Alison Limerick - Time of Our Lives

★Alison Limerick - Gettin' It Right

★Alison Limerick - Where Love Lives " Come On In "

★Alison Limerick vs The Prodigy-Feel The Friction

★Alison Limerick - Make It On My Own

★Alison Limerick - Hear My Call

★Full Flava Feat. Alison Limerick - Perfect Love

★Alison Limerick x Freestyle Orchestra - Where Love Lives / Gotta Keep On Pumping it up. *RARE*

★Alison Limerick with Jack And Master - Working On It

★Alison Limerick -Hear My Call

★Malcolm McLaren - Alison Limerick - Magic's Back

★Alison Limerick Live at Summer Soulstice 2019

彼女のパフォーマンスは良かったでしょう👍

この記事をご覧になられたアナタも踊って歌いたくなったでしょう🎶🎶
だったら、そんなアナタに今からボクのグループの動画を観てください!!
爆アゲになりますから⤴⤴

★GENERATIONS from EXILE TRIBE / 「Evergreen」

★GENERATIONS from EXILE TRIBE / You & I

★GENERATIONS from EXILE TRIBE / 「ANIMAL」

★GENERATIONS from EXILE TRIBE / 「NEVER LET YOU GO」

★GENERATIONS from EXILE TRIBE / 新しい世界

どうもご覧頂きありがとうございました🙇

ボクはダンスと歌のスキルアップに力を入れていたら、こんな体になりました💪💪

関口メンディーでした。バイバイ👋👋

、、、お・わ・り

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#アリソン・リメリック
#EXILE
#ジェネレーションズ
#関口メンディー
#ダンス音楽
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?