見出し画像

今、私は精神的に参っています💦💦 あぁ~~癒されたい!癒されたい!! 森大輔の曲を聴いて癒されたい🎶🎶

画像1

今私は最近色々あり、精神的に参っています💦💦

私は、森大輔の曲を聴いたら癒されるのです!!

だから、私の記事に彼の曲がよく出てくるの
です!!

「また森大輔の曲か👎」、と思われた方は、どうぞ、どうぞ、スルーしてください💦💦

画像2

私と同じように「疲れている、癒されたい」というアナタは、以下に動画を貼付しています👍👍


今回は新曲もハヤシもあるでよ🥄🥄

なので、良い味の記事内容になっています🥄🥄

画像3

それでは、私と一緒に癒されましょう🎧🎶🎶
※全20曲+おまけ1曲
、、、カレーは無いけど、おまけはあるよ(笑)


🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼


★Beauty is yours

★TRUST ME

★いつかもしも

★DIAMOND

★Lovin' You

★Our Song

★ただ ただ 森大輔

★go your way, go my way

★Lean On Me

★Amagumo Mori Daisuke enjoy with Lab Tomita

★MO’ KEYS!

★はだしのシンデレラ

★Crazy 'bout you

★Rain

★Moonlight

★Still

★monologue

★フルムーン

★Night Aquarium

★ごめんねと言って

最後まで私と一緒に聴いてくださったアナタのお陰で病んでた私の心が晴れました🌞🌞
どうもありがとうございました🙇🙇

ここまでお付き合いしてくださったアナタには
森大輔のことをもっと好きになって欲しいので、彼の豆知識を以下に記しました🖊🖊

少し彼のことを知ってください!!

🌈【森大輔の豆知識】🌈

彼は癒し系のソフトな曲を多く作っていますが、彼の音楽のルーツは、ブラックミュージックなのです。
※スティーヴィー・ワンダーやダニー・ハサウェイ、マーヴィン・ゲイ等のニューソウルの巨匠たちに影響を受けました。

ブラックミュージックについては、人間wikipedia
と思うくらいよく知っています(*_*)
あと、クラッシックもです🎹🎶🎶

彼は、音楽だけでなく頭もとても良いのです!!

彼の出身高校、大学は以下の通りです!!

★大阪府立北野高校
※卒業生:吉野彰、手塚治虫、橋下 徹、
有働由美子、、、私の弟(笑) 

画像4

★国立神戸大学
※卒業生:高市早苗、2代目桂枝雀、佐々木蔵之介
宮戸洋行(GAG)

画像5

🌈彼のことを好きになってくれましたか?
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

画像6

最後に、もう1曲聴いてね、、、👋👋

★Inside U

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#森大輔 #癒されたい
#毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?