見出し画像

殆ど家にしかいない私が先週金曜日(1月6日)にコロナにかかってしまった話し😢😢                 今は何もする気にならない💦💦    noteの投稿をお休みしようかと思ったが、、、しかし🖊🖊


今年に入り外出した日は1月1日に私の実家に
1月2日に妻の実家に行っただけでした。
このときは、平和な正月を迎えることが出来ましたが、
1月4日に息子が繁華街梅田に遊びに行きました。
家に戻って来て、しばらくしてから息子が「しんどい」と言ったので体温を測ったら38度でした。すぐに妻が大阪府のコロナ対処サイトを確認して検査キットを送ってもらうこととなり、1月6日に届く旨でした。

私たち家族は、息子がコロナにかかっていいるかもと用心して、1月5日は家で全員マスクをしていました。
1月6日に検査キットが届き確認すると”陽性”でした。
私は「やばい」と思い体温を測ったら、38度5分でした。
妻が近所の病院に電話をして、その日にコロナの検査をしましたが、結果は翌日ということで頓服等の薬をもらい家に帰りました。
翌日病院に電話をして結果を確認したらコロナの陽性でした😢
※その後、娘も陽性になり妻だけが陰性で助かりましたが、妻も今後かかるかもしれません。

結果を聞いて、私は既往歴があるのでひょっとしたら様態が悪くなり突然死ぬかもしれないです😢

だったら、noteに記事を残して死んだ方が良いのではと思い、気力で妻に怒られながら今日まで
記事を書いてきました🖊🖊

しかし、今日は特に頭が回らないので、noteのアナタに喜んで頂けるストーリー、音楽等が浮かんできません💦💦
止めることも考えましたが、時間をかけて記事のストーリー、選曲を考え何とか投稿が出来ました
✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌

そんことなので、今週いっぱいは会社に行かず、自宅で療養します。
※noteの投稿が続かないかもしれませんが、、、

それでは、今日もよろしくお願いします🙇
※全21曲+おまけ6曲


★Dawn Richard and Spencer Zahn - Saffron

★Dawn Richard and Spencer Zahn - Vantablack

★Dawn Richard and Spencer Zahn - Crimson

★SZA - Nobody Gets Me

★SZA - Supermodel

★SZA - Open Arms (Lyric Video) ft. Travis Scott

★Yung Bleu & Lucky Daye - Your Love Is Dangerous

★Yung Bleu & Fivio Foreign - One Of Those Nights

★Yung Bleu - What Type of Games

★Lucky Daye - NWA

★Lucky Daye - Roll Some Mo

★Lucky Daye - Real Games

★H-Town - A Thin Line Between Love and Hate

★H-Town - They Like It Slow

★H-Town Back Seat

Aaron Cole - Off My Back

★Aaron Cole - Motions

★Aaron Cole - Glory

★Delegation - Heartache No. 9

★Delegation - Oh Honey

★Delegation - Darlin'

頭がフランチェンのようなパニックの状況の中でなんとかここまで書けましたよ🖊🖊

最後はまだ頭がパニクッているので上記と全く関連性の無い、選曲になっています💦💦
それでも”ええよ”というアナタは聴いてください🙇

★Boston - Don't Look Back

★Journey - Separate Ways

★Night Ranger - Don't Tell Me You Love Me

★Cheap Trick - Surrender

★Foreigner - Juke Box Hero

★Foreigner -Feels Like The First Time

最後まで読まれたアナタ😘❥❥❥💘
出来ましたら”ええよ(スキ)”をしてくださいね👍👍

ほなね、バイビィー、👋👋



、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #洋楽
#⃣頭が回らないときに選んだ音楽 
#スリムクラブ
#フランチェン真栄田
#毎日note













この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?