見出し画像

🎄”クリスマス?なにそれ?美味しいの?”、、、それってどういうこと⁉

画像1

🎄"クリスマス?なにそれ?美味しいの?"はヒャダインのクリスマスがうざいということを歌った曲のタイトルです🎶🎶

🎄今年もクリスマスがやって来ますね🎄

楽しみにしてる方が多いと思いますが、
そうでは無い方も世の中にはいるのです😢😢

クリスマスがやってくる前にうざい・嫌いと思っているアナタのためにこの記事を書きました✌✌

アナタの他にもクリスマスが好きで無い人や一人ぼっちの人もいるのです。
だから、以下に貼付した曲をぜひ、お聴きください🎧
最後には、アナタがクリスマスが好きになっていたら、私はハッピーです🎉🎆


私も結婚して子供が大きくなってからは、あまり楽しくありませんが、ケーキとチキンはしっかり食べています⁉、、、ということは、結局好きなのです👅💦💦

画像2

今回は、タイトルのヒャダインの1曲と洋楽のアンチクリスマスソングの2曲、寂しいことを歌っているプリンスのクリスマスソング1曲、”クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって”というクレイジーケンバンドの クリスマスソング1曲の合計5曲の動画を貼付しました🎶🎶



それでは、よろしくお願いいたします🙇🙇


★ヒャダイン  /クリスマス?なにそれ?美味しいの?

★The Killers - Don't Shoot Me Santa

★Evil Blizzard - (I Hope That You Get) Nothing For Christmas

★Prince - Another Lonely Christmas

★クレイジーケンバンド/クリスマスなんて大嫌い!! なんちゃって♡/

世の中には、色々な人がいるのです!!

クリスマスをアンハッピーと思っている人もいるのです!!

ほら、どこかからか、変な大声が聞こえてきましたけど😲( ゚Д゚)?、、、、、、?

下のおっさん↓↓↓↓↓↓が何かをほざいています!!

📢~~「ドアホが!!何がクリスマスやねん!!
ワシは万年サンタ”苦労ス”やで!!
少しM1で知名度が上がったけど、
芸人の友達おらんねん」😢😢

画像4

それでは、またね、👋👋

とか、なんとか言っちゃって、、、、、、

明日の記事は昨年のように有名なクリスマスソングの特集記事を書きますので、そちらもよろしくね✌✌


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #クリスマスソング
#クリスマス嫌い
#クリスマスうざい
#クリスマスさみしい
#クリスマス元気になる
#毎日投稿
#ヒャダイン #Killers
#Evil Blizzard #プリンス
#クレイジーケンバンド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?