見出し画像

”中国、上海、北京”が 「タイトル・バンド名につく曲・歌詞に入っている曲」をいっぱい集めたよ😘❥❥❥❥💘                 #洋楽編


”中国、上海、北京”が 「タイトル・バンド名につく曲・歌詞に入っている曲」をいっぱい集めたよ😘❥❥❥❥💘                 #洋楽編です !!

noteのみなさん、こんにちはゼンジー北京です。

中国のこと歌っている洋楽はたくさん良い曲が
あるよ👌👌
僕の手品はウソくさいけどこの記事の音楽は本当に良いあるよ!!
だから、アナタも聴くあるよ🎶🎶
※全16曲+おまけ6曲

聴いたらアナタはきっとハッピータンになるあるよ、、、。

最後まで記事を読んで頂いた方には、僕の親友の好きな歌が聴けるあるよ🎶🎶

それでは、最後まで読んでね😘❥❥💘


★Banzaii Chinese Kung Fu

★Guns N' Roses - Chinese Democracy

★Van Halen - "China Town"

★Thin Lizzy - Chinatown

★The Doobie Brothers - China Grove

★Japan: Communist China

★David Bowie - China Girl

★Iggy Pop - China Girl

★Vivabeat - Man From China

★ミラクルズ「チャイナタウンの幽霊」

★Philip Bailey - Walking On The Chinese Wall

★Billy Joel - The Great Wall Of China

★Bobby Caldwell - China

★Coldplay - Princess Of China ft. Rihanna

★Vangelis - China - Himalaya

★Enya - China Roses

ゼンジー北京の兄さんが言ってた通り良い曲ばかりだったでしょう。
最後はボク金萬福の好きな歌を聴いてね🍳🍳

中国の良い歌をご用意しましたのでヨロピク4649!!
イェ~~👌👍

★燃えよドラゴン Enter The Dragon Main Theme

★燃えよデブゴン(燃えよドラゴンメインテーマ曲)

★拳精 主題歌「チャイナ・ガール」

★少林サッカー OP

★テンテンダンス

★「ラスト・エンペラー」 ♪エンディング・テーマ

🌈谢谢(人''▽`)ありがとう☆

、、、お・わ・り

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #洋楽
♯中国がつく曲
#上海がつく曲
#⃣北京がつく曲
#毎日note


この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,433件

#私の勝負曲

7,982件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?