見出し画像

”1年間noteに毎日投稿をする”という自己目標を掲げ、今年の1月1日から始めた思っていたら、突然12月24日にnoteから”365日毎日投稿達成”のメールが届きました( ゚Д゚)💦

画像1

私は今年の目標として"1年間音楽ネタでnoteに毎日投稿をする"という自己目標を掲げ、毎日投稿を始めました。

今年の1月1日から始めたと思っていたので12月24日に突然noteから”365日毎日投稿達成”のメールが届いたことには、ビックリしました😲
※この記事のヘッダーがそのお知らせのメールです!!

”365日毎日投稿達成の結果”がnoteからメールで送ってくることを知らなかったので、サンタクロースからのサプライズプレゼントをもらった気持ちになりうれしかったので記事にしました。

50才を過ぎたおっさんが、”毎日投稿”のメールが届いてうれしいということを書くのはとても恥ずかしいです(/ω\)

記事にした理由は、私は病気で体が不自由になり、生活が、いつも家と職場の往復をするくらいの生活しかしていなかったのです。
※何もしないで、食事をしてテレビを観て寝るだけの生活が長く続いていました。

そんな空気のような生活のときに岸田奈美さんが昨年企画した”キナリ杯”に初投稿をして落選しました。
それからその記事をほったらかしにしていて数カ月後に見たらスキの件数が増えていたので、こんな、ズブの素人の文書に反響があったことを知り、次の記事を書きたくなったのが、昨年の12月年末だったと思います。そのときに、毎日投稿をはじめようと考えたのでした。

昨年末から毎日投稿をしているとは思っていませんでした。
てっきり今年の1月1日から始めたと。

上記のような生活だったので、自分が出来ることは文書を書くことぐらいしか出来ないと思い好きな音楽について遊んでいる気持ちで書き続けていたら、クリスマスに予想をしないうれしい知らせがあったので、思わず記事にしました!!


🌈あと、他に記事にしたい理由があったからです。いつも応援して頂いているアナタがいたから毎日投稿が出来たと思っています。だから、そのお礼をしたかったのです!!

アナタの記事でいろいろ勉強させてもらい、スキ・フォローして応援して頂いたことが、私のモチベーションが保てたのだと思っております。

本当にありがとうございました!!今日は、私の気持ちをアナタに込めた曲の動画を貼付しました!



どうぞ、歌詞を聴いてください🎧🙇🙇


★Cornelius 『あなたがいるなら』

まだ、今年は終わっていませんので、当初の目標を達成出来るように頑張ります✌✌
達成出来たら、来年は、音楽記事以外の記事も書いてみたいです。あと、たまには休みを取るかもしれません!!

どうだい!ワイルドだろう💪💪

画像2

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #自分の目標
#コーネリアス
#あなたがいるなら
#毎日投稿

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?