見出し画像

アナタは俳優の吉川晃司が好きですか?? 歌手の吉川晃司が好きですか??


吉川晃司は現在NHKの朝ドラ『舞いあがれ!』で航空学校・帯広校の教官役で出演しています。
最近彼はテレビドラマの重要な脇役をいい味で役を演じています。
歳を取ってから白髪になった彼は、俳優業に力を入れているような感じがしますが、歌手でも新しいアルバム『OVER THE 9』を今年の11月2日リリースして歌手活動も頑張っています。

今回は吉川晃司の新しいアルバム『OVER THE 9』の収録曲数曲と彼の過去の曲の動画も集めてみました。
※新しいアルバムの収録曲は最初から5曲目まで。
以降は過去の曲です。
※全22曲+おまけ5動画


★Tightrope Dancer

★BLOODY BLACK (OVER THE 9 Version)

★Kaze Ga Yondeiru 

★One Side Liar

★Over The Rainbow

★モニカ

★せつなさを殺せない

★LA VIE EN ROSE

★Rain Danceがきこえる

★KISSに撃たれて眠りたい

★終わらないSun Set

★にくまれそうなNEWフェイス

★YOU GOTTA CHANCE

★吉川晃司「サムライ」

★すべてはこの夜に

★A-LA-BA・LA-M-BA

★ サバンナの夜

★complex 1990

★COMPLEX CRASH COMPLEXTION

★complex GOOD SAVAGE

★complex MAJESTIC BABY

★complex BE MY BABY


コンニチハ、モノマネ芸人の神奈月です。

やっぱりボクは、吉川晃司さんが歌手でロックを歌っているのが好きです👍👍
彼のことが好きすぎて、彼のモノマネを極めました。
ここまで記事を読んでくれたアナタにボクとボクの友達のモノマネ動画を以下に貼付しました。

どうぞ、ご覧ください📺👀


★神奈月 吉川晃司のモノマネで歌ってみた

★神奈月 色々なモノマネ

★コンプレックス モノマネ 吉川晃司 布袋寅泰

★山口智充(ぐっさん)吉川晃司が歌う「おもちゃのチャチャチャ」

★神奈月×原口あきまさ 吉川晃司&布袋寅泰のものまねで復興支援ライブ


、、、お・わ・り



最後までありがとうございました!
また、よろしくです!





#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
♯吉川晃司
#新アルバム
#神奈月
#毎日note







この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?