見出し画像

バンド名・曲名・歌詞に”鳥の名前”がついた楽曲をいっぱい集めました #邦楽編

画像1

🕊バンド名・曲名・歌詞に”鳥の名前”がついた楽曲をいっぱい集めました #邦楽編です 🕊

🐤”チュ・チュンが・チュン”、”チュ・チュンが・チュン”やってきまぁ~した!電線軍団!!

この記事は、ベンジャミン伊東が内容を説明
しちゃいます!イェーイ✌✌

画像2

”チュ・チュンが・チュン”の鳥の名前の曲で一番
人気は私の電線音頭でしょう!!

なので、この鳥曲の記事のトリ(最後)を私が飾りますって😉😉
ダジャを言っちゃって、うひょ・ひょ・ひょ👍👍
マジで大トリをします🙇


それまでに”いっぱい鳥の名前”のいい曲が、アナタを満足させるでしょう✌✌✌✌
ワープしたらダメダメよ✖✖!!

🎉スタートの曲はスカパラちゃんの”カナリヤ鳴く空”だょ~ん!!
続いての曲は”THEE MICHELLE GUN ELEPHANT”だちゅーの!!😘❥❥❥❥

かっこいい流れだろ。それ以降もバツグンだぜ、涙がちょちょぎれるよ!!😿😢
※全26曲


🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤



★東京スカパラダイスオーケストラ / カナリヤ鳴く空

★ THEE MICHELLE GUN ELEPHANTバードメン

★Alexandros- ワタリドリ

★9mm Parabellum Bulle Siberian Bird Namida No Wataridori

★The Yellow Monkey カナリヤ

★米津玄師  Flamingo

★ケツメイシ 花鳥風月

★AKB48 Bird

★わたしの青い鳥 桜田淳子

★中森明菜 赤い鳥逃げた 

★渡辺真知子 かもめが翔んだ日 

★研ナオコ かもめはかもめ

★増田けい子_すずめ

★赤い鳥 - 翼をください

★くるり ペンギンさん

★SEKAI NO OWARI 不死鳥

★今井美樹 ブルーバード

★BENNIE K ブルーバード

★いきものがかり  ブルーバード

★森山直太朗with石川鷹彦 花鳥風月

★米津玄師  カナリヤ

★bird  SOULS

★MISIA - 花/鳥/風/月

★わらべ ♪ めだかの兄妹

★杉田かおる 「鳥の詩」

★電線音頭

🐦やっぱり鳥のついた曲はいいね🐧
🐦大空を羽ばたきたくなるよね!!🐤
🐥鳥よ♪鳥よ♪鳥たちよ♪鳥の詩(うた)🎶🎶


🐥この続きは、次の明日の記事、”バンド名・曲名・歌詞に”鳥の名前がついた楽曲をいっぱい集めました” #洋楽編ですよぉ ~🙇🐣

次の記事のナビゲーターは凄い鳥を発見したヤツ
らだよ🐥🐥ガチョーン👀

それじゃ、次も見てね!!、、チュン”、”チュ・チュンが・チュン🐥🐥

画像3

日本って平和な国だね!!👋👋🕊🕊


最後までありがとうございました!またよろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#鳥の歌
♯鳥のつく曲
#毎日投稿

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?