見出し画像

日本人の母とアメリカ人の父を持つ”UMI”は、今注目のシンガー・ソング・ライターだ🎤🎤

画像1

米シアトル出身、1999年2月9日生まれ現在23歳のシンガー・ソング・ライターです。

アーティストネームでありミドルネームでもある”UMI”は日本語の”海”から名付けたそうです。

今注目のシンガー・ソング・ライターです🎤🎤

ブラックミュージックが好きなアナタは、要チェックです👍👍

彼女の動画を以下に貼付しています🎶🎶
※全11曲

ここまで読んで最後まで読まないと損をするよ
😞😞


🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼



★UMI - sorry

★UMI - Remember Me

★UMI - Love Affair

★UMI - Down to Earth

★UMI - Breathe

★UMI - whatever u like

★UMI - Remember Me (Acoustic)

UMI - Introspection

★UMI - moonlit room

★Joyce Wrice Ft. UMI- That’s On You

★UMI - Sukidakara /好きだから

日本語で歌っている曲もあっていいよな\(^o^)/
泣けるね😢😢

彼女は音楽界の八村塁、大坂なおみになって欲しいですね!!

おそらく、そうなるでしょう👌👌
なぁ!なおみちゃん👍👍
そうね!ルイ君😉😉

画像2

📢~~ここで、たんま!!
オレも入れてくれぇ~~お・ね・が・い🙇💦💦

彼女は、必ず有名になるよ👍👍
オレは一生ポンコツ芸人で終わりそうなで、、、メチャ羨ましいワ😢😢

画像3

さぁ~~ ローカルの食レポ頑張りまぁ~~ス🥄🥄

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#ブラックミュージック
#UMI
#毎日投稿

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,408件

#私の勝負曲

7,880件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?