見出し画像

秋の終わりに松任谷由実の楽曲を最後に聴きたかったから、この記事を書きました。記事の編集方法は一番最後の松任谷由実の楽曲を決めてからその前のアーティストや楽曲を選びました。つまり記事を後ろから書きました🖊🖊

タイトルで記した通りの執筆方法でこの記事を
編集した。
この記事だけではなく、ワシは変態なので変な所から書くのが好きなのである。

だから、文書の流れが悪いことが多いのじゃ💦💦

今回の記事もあまり期待しないで欲しい。

✨でもワシは、知っている。
noteのアンタは変わり者が好きなことを、、、

それでは、秋の終わりにふさわしくない楽曲からスタートするぞ!!

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶


★さわおとしおり / Private loophole

★the pillows / Go! Go! Jupiter

★the pillows / Funny Bunny

★山中さわお / セクレト ヴィスタ

★stico “スピークイージー

★Base Ball Bear - ドラマチック

★Base Ball Bear - すべては君のせいで

★チェッカーズ ミセスマーメイド

★チェッカーズ LIVE1992 「NANA」

★チェッカーズ「ONE NIGHT GIGOLO 」

★COMPLEX サイケデリックヒップ (吉川晃司・布袋寅泰)

★吉川晃司 KISSに撃たれて眠りたい

★吉川晃司 すべてはこの夜に

★サザンオールスターズ - Relay〜杜の詩

★サザンオールスターズ - 愛はスローにちょっとずつ

★桑田佳祐 – 東京

★佐野元春 & ザ・コヨーテバンド
エンターテイメント!

★佐野元春 with The Heartland 欲望

★佐野元春&ザ・コヨーテ・バンド 私の太陽

★松任谷由実 - ようこそ輝く時間へ

★松任谷由実 静かなまぼろし

★松任谷由実 夕涼み 

★松任谷由実 経る時

★松任谷由実 水の影 

最後まで読んでくれたアンタ。
意外と記事内容は良かったじゃろう👍👍

なぜ、良く感じたのかがわかるかい??


それは、ユーミンマジックじゃ!!
ユーミンの楽曲が悪い点を吹き飛ばしてくれたからじゃ🌬~~~~~

★noteのアンタも最後から作品を作ってみては
どうじゃろうか(笑)

★松任谷由実 No Side


、、、お・わ・り!ノーサイドじゃ🏉


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#秋の最後に聴きたい曲
#松任谷由実

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?