見出し画像

ワタシは本気でHONNEがダイスキだ❕

タイトルのHONNEとは、音楽グループのことです。
ボーカル、プロデューサーを務めるアンディとマルチプレイヤー、プロデューサー、ジェイムスからなる2人組エレクトロ・ポップ・デュオです。ユニット名は日本語の「本音」の意味を気に入り、
まさに自分たちの作っている曲を表していると考えたことに由来しています。

彼らの凄いことは日本愛が半端ないです!
日本のことがこんなに好きな海外アーティストはそんなにいません。
それだけでなく、作り出す曲も美しい曲が多いです。
日本語で唄っている曲が何曲かあります。
拙い日本語とそのイントネーションがいい味を出してます。

私は初めて聴いたときからすぐに好きになりました。
それから好きという思いが大きくなったので記事にしました。
今回は日本語で唄っている曲の2曲と私の1番好きな曲の1曲(最後の曲)
計3曲をピックアップしました。

出来ましたら最後の曲は絶対に聴いて頂きたいです!!
よろしくお願いいたします。


ぜひ、お聴きください。
いい感じで心が癒されますよ🌈

★Warm On A Cold Night 【日本語バージョン】

★la la la ぼくたちの歌

★HONNE - Day 1 ◑ (Brooklyn Session)

最後の曲「DAY 1」は私の記事にスキ、フォローをして頂いた方や今回の記事を最後まで読んで頂いた方に感謝の意を込めた「お礼ソング」です。

いつもみなさまに元気を頂き、様々なことを勉強させて頂いております。
本当にありがとうございます。

これからもグッドソングを取り上げて行きたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

最後までありがとうございました❕





#私の勝負曲   #はじめて買ったCD   #音楽   
#洋楽   #グッドソング   #コラム








この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,426件

#私の勝負曲

7,950件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?