見出し画像

ニュー・エディションの中でラルフ·トレスヴァントが好きだったワタシ。久しぶりに彼の曲をいっぱい聴きたくなった🎶🎶


ワタシは、POPな黒人音楽が好きで1980年代に流行った、ニュー・エディションが大好き💘
中でもラルフ·トレスヴァントのことが特に好きでした。
先日、FMラジオからラルフ·トレスヴァントの曲が流れてきて、久しぶりに彼の曲を聞きもっといっぱい彼の曲を聴きたくなったのでnoteに彼の音楽動画を貼付してこの記事にしました🖊🖊

ワタシと同じPOPな黒人音楽が好きな方は
どうぞ、お聴きください🎶🎶
※ニュー・エディションとメンバーのボビー・ブラウン、ジョニー・ギルの音楽動画も貼付しています。
※全24曲+おまけ2曲

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶


★Ralph Tresvant - Sensitivity

★Ralph Tresvant - Money Can't Buy You Love

★Ralph Tresvant - When I Need Somebody

★Ralph Tresvant - Stone Cold Gentleman ft. New Edition

★Ralph Tresvant - All Mine ft. Johnny Gill

★Ralph Tresvant -Rated R

★Ralph Tresvant - Do What I Gotta Do

★Ralph Tresvant - Who's The Mack

★Ralph Tresvant - Do What I Gotta Do

★Ralph Tresvant -Last Night

★Ralph Tresvant -Yo, Baby, Yo! (With Rap)

★New Edition - Cool It Now

★New Edition -Candy Girl

★New Edition - Mr. Telephone Man

★New Edition - N.E. Heartbreak

★New Edition - Hit Me Off

★Bobby Brown - Every Little Step

★Bobby Brown - My Prerogative

★Bobby Brown - Don't Be Cruel

★Bobby Brown - Rock Wit'cha

★Johnny Gill - Rub You The Right Way

★Johnny Gill - My My My

★Johnny Gill 'Soul of a Woman'

★Johnny Gill - Let's Get The Mood Right


この時代の黒人音楽、特にラルフ·トレスヴァントのことが、、、
アタイはダ・イ・スキ・デス💘
アタイの昔の彼氏はボビ男だった♂
そして次の彼氏はハマ男だった♂
この意味わかるかなぁ、わかんねーだろうナ💦💦
※最後にアタイの好きな曲の動画2本を貼付しました。
その動画をご覧になられたら、アタイが上で言ってること↑↑↑がわかるんだナァー

★松鶴家千とせ わかんねェだろうナ

★矢島美容室 / ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-


それでは日が暮れてきたので、からすと一緒にアメリカのネバダに帰ります✌✌
ぐっど ばい👋👋

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #洋楽
#ラルフトレスヴァント
#ニューエディション
#ボビーブラウン
#ジョニーギル
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?