見出し画像

洋楽ミュージックボックス🎶🎶         ★PART11

画像1

いっぱい洋楽のグッド・ソングが入っているよ☆彡色々なジャンルのグッド・ソングをお楽しみください♬♬♪♪♬♬♪♪♬♬♪♪♬♬♪♪♬♬♪♪♬♬♪♪🌈彡※全21曲


気にいってくれるかな??
とりあえず、最後まで読んでください🙇


画像2


★Dire Straits - Sultans Of Swing

★The Velvet Underground - Sweet Jane

★Mark Knopfler & James Taylor - Sailing to Philadelphia

★Glenn Frey - True Love

★Wilson Pickett - Hey Jude

★Dr. Lonnie Smith - Sunshine Superman

★STEPHEN STILLS & JUDY COLLINS-Everybody Knows

★BRIGITTE BARDOT & SERGE GAINSBOURG - JE T'AIME

★Priscilla Ahn - Living in a Tree | A Take Away Show

★Maze Feat Frankie Beverly - Can't Get Over You

★both sides now - by emilia jones- coda

★Billy Joel - She's Got A Way

★The Brothers Johnson - I'll Be Good To You

★Chris Rea - Fool If You Think Its Over

★Taylor Dayne - I'll Always Love You

★Kenny Rankin On and On

★Gerry Mulligan In The Wee Small Hours Of The Morning

★Teddy Pendergrass & Whitney Houston

★Chris Rea "Nothing's Happening By The Sea"

★Leonard Cohen - Anthem

★Leonard Cohen - Who By Fire


いかがでしたか???
クセが強い選曲でしたが、、、。

私は聴いてると涙と鼻水が止まらなかった、、。

画像3

それでは、またね、😿😿😢😢


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#ミュージックボックス
#毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?