見出し画像

バンド名・曲名・歌詞等が”白・ホワイト”に関わる楽曲を集めました!!     #邦楽編

画像1

バンド名・曲名・歌詞等が”白・ホワイト”に関わる楽曲を集めました!!     #邦楽編


画像2

IT企業社長の世良です。ざこ師匠からバトンを渡されて新しい記事のナビゲーターをします。
※世良社長とは、芸人アルコ&ピースの平子祐希のなりきり社長です。

この記事から、”色に関わる記事”が当分続きます。白色→赤色→黒色→青色の曲の順で今後記事をアップする予定です。

スタートの色はオレのイメージカラーの”白・ホワイト”からだぜ!!

ずうっと”ホワイトカラー”の企業に勤めてきたオレにふさわしい記事だろ👆👆🚬
かっこいい曲、懐かし曲等をたくさん揃えているぜ!!

今回、オレは記事を盛り上げるためにある人を呼んでいるんだ。楽しみにしててくれ😘❥❥❥❥
彼は、オレと一緒に次の記事にもまたがって出てくるぜ👍👍


それでは、観てくれ📺👀

🌈かっこいい曲でスタート🎉🎆
※全25曲
後半は、スローな名曲を揃えてるぜ✌✌
涙がちょちょぎれるよ😿😿


🖊🎸🖊🎸🖊🎸🖊🎸🖊🎸🖊🎸🖊🎸🖊🎸🖊🎸



★WHITE ASH / Jails

★WHITE ASH / Casablanca

★T.M.Revolution 『WHITE BREATH』

★My Little Lover「白いカイト」

★King Gnu - 白日

★猿岩石 白い雲のように

★F-BLOOD / 白い雲のように

★中山美穂 色・ホワイトブレンド

★Mariya Takeuchi - Iro White Blend

★松田聖子 白いパラソル

★宮本浩次 / 白いパラソル

★Betsy & Chris White color is lover's 白い色は恋人の色

★加藤和彦 / 坂崎幸之助 白い色は恋人の色 

★チェリッシュ 白いギター

★ふきのとう 白い冬

★さだまさし 関白宣言  

★indigo la End "白いマフラー"

★スピッツ 白い炎

★BLANKEY JET CITY -嘆きの白

★(椎名林檎) 白い小鳩 

★SPEED / White Love

★松任谷由実 白い服、白い靴

★清水翔太-白い恋人達

★epo 白い街 青い影

★桑田佳祐 – 白い恋人達

画像3

こんにちは、野見隆明です🙇

”働くおっッさん劇場”のテレビに出て、一躍、”一般人から有名人”になりかけたのですが、松本人志監督の映画『さや侍』で主役をして観客動員がこけてしまったので、それでテレビ・芸能界から干されました😢
今は”一般人”に戻り、せっせこ、せっせこと平会社員と土方のダブルワークで頑張っています💦💦

今回、世良社長からお声がかかり、この記事に出していただきました🙇
とてもありがたいです😢

今日は私の自己紹介で終わりましたが、次の”洋楽編”では必ずいい仕事をしますので絶対観てください!! よろしくお願いします🙇

📢~ここで筆者”negomasa”からの天の声~

いつも応援していただいているアナタに次の”洋楽編の記事”は絶対に観て欲しいのです。
。とてもおもしろい、ぜひ、ぜひ、ぜひ、よろしくお願いします🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇




最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽  ♯白がつく曲
#毎日投稿 #アルコアンドピース平子
♯世良社長 #働くおっッさん劇場
#野見さん
#⃣白がつくバンド

 









最後までありがとうございました!
また、ありがとうございました!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#白の曲 #ホワイトの曲
#毎日投稿

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?