見出し画像

洋楽好きな方から支持される女性シンガーソングライターBONNIE PINKの音楽♪♬洋楽しか聴かないアナタも一度聴いてみては🎶🎶


🌈【BONNIE PINK】🌈

BONNIE PINKは日本のシンガーソングライターです。
彼女の音楽は、歌声がキュートで英語を混ぜた歌詞の曲が多く、サウンドは海外有名プロデューサーがプロデュースしているので、洋楽風でお洒落に制作されています。

海外有名プロデューサーとは、スウェディッシュ・ポップを流行させたトーレ・ヨハンソンとシェリル・クロウやエルヴィス・コステロ等を手掛けたミッチェル・フルームを迎えています。

✨彼女が洋楽好きな方から指示されることは上記理由なのです。

ぐだぐだ話すより、彼女の音楽を聴いて頂いた方がわかりやすいので以下に音楽動画を貼付しました。
※全28曲+おまけ4曲

聴いて頂き、洋楽好きなアナタが好きか嫌いかを判断してください🙇

★BONNIE PINK - A Perfect Sky

★BONNIE PINK - Tonight, the Night

★Bonnie Pink - It's Gonna Rain

★BONNIE PINK - 冷たい雨

★BONNIE PINK - So Wonderful

★BONNIE PINK - 鐘を鳴らして

★BONNIE PINK -オレンジ

★BONNIE PINK -金魚

★BONNIE PINK - Daisy

★BONNIE PINK - Last Kiss

★BONNIE PINK - Private Laghter

★BONNIE PINK - Like a Tattoo

★BONNIE PINK - LOVE IS BUBBLE

★BONNIE PINK - HANABI Delight

★Bonnie Pink Forget me not

★BONNIE PINK - Anything For You

★BONNIE PINK - You Are Blue, So Am I

★BONNIE PINK Heaven's Kitchen

★m-flo loves BONNIE PINK / Love Song

★BONNIE PINK - Sleeping Child

★BONNIE PINK - Water Me

★BONNIE PINK『Evil And Flowers』

★BONNIE PINK - Joy

★BONNIE PINK - Thinking Of You

★BONNIE PINK - Spin Big

★BONNIE PINK - CHAIN

★BONNIE PINK - Elegy

★Bonnie Pink Do You Crash?

ここまで、記事を読んで頂き、ありがとうございます🙇

この記事、実は私が書いていたのです🖊🖊
私の好きなBonnie Pinkさんの音楽は、
いかがでしたか??、、、ウィッシュ👍

最後は彼女のプロデューサー、トーレ・ヨハンソンとミッチェル・フルームがプロデュースしたアーティストの曲(2曲づつ)を以下に貼付しました。

✨彼女の音楽がお洒落な理由は、彼らのプロデュースが大きいのです。


★The Cardigans - Lovefool

★tomoyo harada 「Romance」

★Sheryl Crow - If It Makes You Happy

★Elvis Costello -- Veronica


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#BONNIE PINK
#カーディガンズ
#⃣原田知世
#⃣シェリル・クロウ
#エルヴィス・コステロ
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?