見出し画像

🌈エルトン・ジョンとスティービー・ワンダーのコラボ曲が発売されたよ~     #これは、今年発売された曲で1番の神曲だ😢!!😢プラスで過去の神曲も貼付したよ、聴いてね🎧🎶🎶

画像1


🌈エルトン・ジョンの新アルバム『The Lockdown Sessions』が10月22日に発売されました。(多くのアーティストとのコラボしたアルバムになっています)
このアルバムからスティーヴィー・ワンダーとコラボした新曲「Finish Line」が公開されました。

今回、このコラボ曲を早速記事にして、動画を貼付しました。
エルトン・ジョンのボーカルと、スティービ・ワンダーのボーカル・ハーモニカもいいですが、ゴスペル風な曲調が何ともいえない良い味を出しています。
🌠今年1番の曲と私は思いました!!

🌈新アルバムからもう1曲、スティーヴィー・ニックスとデュエットした「Stolen Car」も貼付しました。
スティーヴィー・ニックスも久々で懐かしいですね。
こちらの曲はピアノとスティーヴィー・ニックスの歌声がいい感じでマッチしています。

画像2



🌈あと、もう1曲。彼らが過去に共演した神曲を紹介します!!

ディオンヌ・ ワーウィック・ フレンズの「愛のセレブレーション」で 1985年にディオンヌ・ワーウィックがスティーヴィー・ワンダー、グラディス・ナイト、エルトン・ジョンと共演して、こちらは全米シングルチャート1位の大ヒットとなった名曲です。
聴いたら、涙が、ちょちょ切れますよ😢

画像3

動画は以下↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓になります🙇

それでは、お聴きください🎶🎶

★Elton John, Stevie Wonder - Finish Line

★スティーヴィー・ニックスとデュエット「Stolen Car」

★Dionne Warwick, Stevie Wonder, Elton John, Gladys Knight - That's what friends are for

実力がある人達のコラボ曲は聴きごたえがありますね!!

記事を作ってたらこの曲を久々に聴きたくなったので、おまけのもう1曲を追加しました!!✌✌

USAフォー・アフリカのWe Are the Worldを
最後に聴いてください!!!

それでは、またね、👋👋


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽 #エルトンジョン
#スティービーワンダー
#USAフォー・アフリカ  
#We Are the World
#毎日投稿


この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,410件

#私の勝負曲

7,885件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?