見出し画像

マイケルさんのボクが好きな音楽をいっぱい集めてみました!!!!????

こんにちは、
マイケル富岡です。

本日はボクと同じ名前のマイケルさんたちのボクが好きな音楽をいっぱい集めてみました🎶🎶

アナタはバカにしているかもしれませんが、
良いアーティストが多いのです!!

この記事を最後まで読まれたらアナタもマイケルさんたちの音楽が好きになっていると思います。

✨それでは、シクヨロでぇ~~すぅ!!


★マイケル・フォーチュナティ "Give Me Up" 

★マイケル・フォーチュナティ Into The Night

★Michael Bublé - Feeling Good

★Idina Menzel & Michael Bublé - Baby It's Cold Outside

★Michael Schenker Group - Into The Arena

★The Michael Schenker Group - Armed And Ready

★The Michael Schenker Group - Captain Nemo

★Michael Jackson - Billie Jean

★Michael Jackson - Don’t Stop 'Til You Get Enough

★Michael Jackson - Man In The Mirror

★Michael McDonald - I Keep Forgettin' (Every Time You're Near)

★Michael McDonald - Sweet Freedom (1986)

★Patti LaBelle - On My Own ft. MICHAEL MCDONALD

★Michael Franks - Full Concert - 08/23/86 - Newport Jazz Festival

★Michael Franks - Eggplant

★Lady Wants to Know - Michael Franks

★Michael Hurley - Sweedeedee

★Michael Hurley - Hog of the Forsaken

★Michael Hurley -I Stole The Right to Live

★Michael Franks - "Antonio´s Song"

さすが、マイコォール富岡さんの選曲は、最高でしたね!!

ボク、リーチ・マイケルもとても好きになりました🏉🏉

🌈アナタもこの記事の音楽を聴いて今日もファイト一発💪💪


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #洋楽
#マイケルの名前の音楽家
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?