見出し画像

静かで癒される音楽が聞きたい、、、   ワ・・タ・・シ😉😉

画像1

ワ・・タ・・シ、最近多忙で寝れなくて、体が
疲れているから、静かな曲を聞いて癒されたいの❥❥❥❥💗💗


✨この記事に来たアナタもワタシと同じように疲れているのね!?

癒されたい方は、ワタシの言うことに従ってください🙇
まず、最初に目を閉じてください!!
そして、👏ハイ!目を開けて!!とワタシが言ったら目を開けてください!!
それでは、よろしくお願いします🙇

📢~~そこのアナタ!!
この記事を読みたいのなら、必ず目を閉じてね!!

??????????????????

??????????????????

??????????????????

👏ハイ!目を開けて!!
ワタシは誰だと思いますか?













ワタシはワハハ本舗の梅ちゃんです😘❥❥❥❥


画像2

あら、ワタシを見て、ビックリしちゃった(*_*)
ごめんなさいね🙇💦💦
だから、最初に目を閉じてもらったのよ、、、😢

こう見えてもワタシは癒し系の音楽を沢山知っているんだから、、、タイトルにウソ偽りはございません👍👍

用意した曲は、大丈夫よ、安心してね!!
必ず、癒されるから🎶🎶


ワタシと知って、その時点で記事を読むのを止めた方はいるでしょうね😢
まぁ~それは、仕方ないスゥワ👎👎

それじゃ、アナタは曲を聞いてくださいね🎶🎶
※全18曲+おまけ1曲

ここから、また目を閉じて音楽を聞いてくれたら
癒されるよ

★Japan - Nightporter

★David Sylvian - Silver Moon

★Ryuichi Sakamoto feat David Sylvian and Ingrid Chavez - Heartbeat

★Kate Bush - Wuthering Heights

★Kate Bush - The Kick Inside

★Kate Bush - Running Up That Hill

★Enya - Only Time

★Enya - WILD CHILD

★Enya - Caribbean Blue

★Ryuichi_Sakamoto aqua

★Ryuichi Sakamoto - The Last Emperor

★Ryuichi Sakamoto- 'Merry Christmas Mr Lawrence'

★喜多郎 KITARO / 地球創成 

★喜多郎 Theme from Silk Road

★喜多郎 KITARO / 自由への旅立ち

★Isao Tomita- Clair de Lune

★冨田 勲 『銀河鉄道の夜』

★冨田 勲 亡き王女のためのパヴァーヌ = ラヴェル

梅ちゃんが曲を聞いていたら爆睡しちゃったの💦
なので、私が代理で記事をまとめるね🙇

画像3

🌈アナタは疲れがとれましたか??
癒されましたか??

📢~~うん、うん!、、とれました!!
 
✨それは、良かったね!!

梅ちゃんの選曲、顔に似合わず、良い曲ばかり
だったね(笑)

ねぇ、アナタ!!
たまには気持ちを落ち着かせないとダメだよ👌
まちゃみは、5分もあればどこでもすぐ寝れるのよ。それで、私は大丈夫なのよ✌✌
凄いでしょう😉😉

あっ!そろそろ、梅ちゃん起こしてくるワね💣

画像4

おはようございます🌞
ワタシィたら、気持ちが良くて寝ちゃったワ、
「リンダこまっちゃう」、ごめんなさい🙇💦💦

それでも最後まで読んでくださったアナタにはお礼にお豆ちゃんをあげちゃう🎁↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★梅垣義明 「ろくでなし」

🌈終り良ければ全て良し🎉🎆

それじゃ、またね、バイナラ👋👋

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #癒しの曲
#洋楽
♯疲れをとりたい
#毎日投稿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?