見出し画像

昭和・平成のヒットメーカー南佳孝の音楽を聴きたい方はこの記事に集合!!ボクが彼の楽曲を紹介します👍👍

🌈南佳孝🌈

南 佳孝は、スローなブギにしてくれ、モンローウォーク、憧れのラジオ・ガール等ジャージーなポップスからリズミカルなサウンドまで幅広いヒット曲を発表しました。
今回は、上記ヒット曲も含め、アルバムに収録されている良い曲等、ボクがアナタに知って頂きたい音楽動画を以下に貼付しました。
※全26曲+おまけ6曲


遅くなりましたが、ボクとは、厚切りジェイソンでございます👍👍


ホワイ??
ジャパニーズ、ピープル!!
なぜ、ボクとわかったらこの記事を読むのを止めたのぉ~⁉
バカじゃなぁ~い!!

それじゃぁ~~ボクだけでは、記事を読んでもらえないなら、ボクのフレンドを呼んで来ます🏃🏃💦💦
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

ボビーだよ✌✌
オラが来てジャパニーズ、ピープルがまた集まって来てくれたので、
南佳孝さんの音楽動画をどうぞ、ご覧ください🎶🎶


★南 佳孝涙のステラ

★南 佳孝 プール・サイド

★南 佳孝 コンポジション・1 

★南佳孝 Midnight Love Call

★南佳孝/憧れのラジオ・ガール

★南佳孝 モンローウォーク

★南佳孝 スタンダード・ナンバー

★南佳孝 黒猫( シャ・ノアール)

★南 佳孝 ラプソディ

★南佳孝 Paradiso

★南佳孝 SCOTCH AND RAIN

★南 佳孝 : 夏服を着た女たち

★南 佳孝 おいらぎゃんぐだぞ

★南 佳孝デ・ジャ・ヴー

★南 佳孝 ナイト・ムーヴ

★南 佳孝 :遙かなディスタンス

★南佳孝 PEACE

★南佳孝 / 風にさらわれて

★南佳孝 /ブルーズでも歌って

★南佳孝 「日付変更線」

★南佳孝 クレッセント・ナイト

★南 佳孝 「夜の翼」

★南 佳孝 【冒険王】火星の月

★南佳孝 天文台

★南佳孝 忘れられた夏

★南佳孝 南 佳孝(遥かなディスタンス)

いかがでしたか??

さすが、「シティーミュージックのパイオニア的な存在」と言われている南さんの良い曲ばかりだったでしょう☺☺

最後は、他の歌手が彼の曲を歌っている動画を貼付しました🎶🎶


★南佳孝/スローなブギにしてくれー

★中森明菜 - スローなブギにしてくれ

★斉藤和義- スローなブギにしてくれ

★キリンジ スローなブギにしてくれ

★郷ひろみセクシーユー

★マリーン ✖ 南 佳孝 「モンロー・ウォーク」

遅くなったけどボクも来ちゃった💦💦

ケントデリカットです!!

それでは、ジャパニーズ、ピープル、バイビー👋👋

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#南佳孝
#厚切りジェイソン
#スローなブギにしてくれ
#毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?