見出し画像

"キャッチフレーズが言葉のないバンド”シュールアンドクリスマスとは、どういう意味?どんなバンド??手品師の集団なの???

画像1

シュールアンドクリスマスは関西を中心に活動するインストゥルメンタル・バンドです🎶🎶


🌈キャッチフレーズ”言葉のないバンド”と
バンド名の由来について🌈
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

インストバンドなのに「歌」を聴いているような心地良いサウンド。ロック、エモ、ポップ、エレクトロニカ、ジャズ、様々なジャンルを取り入れ、オーバグラウンドに音を奏でる言葉の無いバンドです。

ポップな人間性から生み出されるめくりめく世界観は、多くの人を魅了します。
シュールとは、、、
「現実離れしたさま」、「普通の理屈では説明できないさま」、「難解で奇抜なさま」、 「幻想的なさま」、「意外なさま」など、非日常的なものを指す言葉。

語源は、20世紀前半の前衛芸術運動であるシュルレアリスム(シュールレアリズム)からです。

今回の記事は、全国的に有名なバンドではありませんが、いい音楽をしているバンドなので、
noteの音楽好きなアナタに知って欲しく、記事に
しました👍👍

ぜひ、聴いてください🙇🎶🎶
※全9曲



★1095

★stepping off point

★new town/shule And christmas

★One time

★orange

★君が涙を流すから僕はそれを拭おうとしたat下北沢251_ 2018180522

★景色の向こう側

★Merry Songs

★snow moon

いかがでしたか?
いつも私の記事を応援して頂いているアナタには
知らない音楽を聴くと喜んで頂けると勝手に
思っています(笑)

📢~~どあほ!!
勝手にそういうこと思ったらあかんでぇ~~
ワシは怒っとるんやnegomasaさんよ!!

画像2

いつになったら歌、歌ってる奴が出てくるねんと思って動画を観ていたら、最後まで出て来なかったやんけ!!おんどれぇ~~~
ワシは、記事の文書は読まず、動画だけを観るタイプやから! なぁ、こがけん!!
、、、私はこういう音楽が大好物でぇ~~ス🎶🎶
アイムソーリー🙇

おいでやす小田さんのおっしゃることは、ごもっともです、、、🙇💦💦

画像3

、、、お・わ・り



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
♯音楽 #邦楽
#フュージョン
#インストゥルメンタル
#シュールアンドクリスマス
#毎日投稿










この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,422件

#私の勝負曲

7,929件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?