見出し画像

J‐POPミュージックボックス🎶🎶                   ★PART26

 

いっぱいJ‐POPのグッド・ソングが入っているよ☆彡
色々なアーティストのグッド・ソングをお楽しみください♬♬♪♪♬♬♪♪♬♬♪♪♬♬♪♪♬♬♪♪♬♬♪♪🌈彡

        

✨こんにちは!!
noteのミナさん!!!!!

最近、オレはネットで暴れまくってるから
イメージがかなり悪くなっているねん💦💦
そんなことは気にしてないようにオレは見られてるけど、本当はめっちゃ気にしているねん。

✨今日はこの記事を書いて、少しでも
イメージアップをしたいなと思ってる⤴⤴

お時間がある方は、ぜひ最後まで記事を読んで
くださいね🙇💦💦


★LEX & LANA - 明るい部屋

★LEX - 大金持ちのあなたと貧乏な私

★スチャダラパー & STUTS - Pointless 5 feat. PUNPEE

★STUTS - One feat. tofubeats

★羊文学 - Addiction

★羊文学- マヨイガ

★ヨルシカ Rubato

★ヨルシカ - 晴る

★Omoinotake | 幾億光年

★Omoinotake | 蕾

★Omoinotake | 幸せ

★idom - 知らず知らず

★idom - 二人

★小山田壮平 - Kapachino

★小山田壮平 - 時をかけるメロディー

★小山田壮平 - OH MY GOD

★Vaundy 東京フラッシュ

★Vaundy そんなbitterな話

★米津玄師 - 感電

★米津玄師 Kenshi Yonezu - LADY

★Mr.Children 「エソラ」

★Mr.Children 「終わりなき旅」

★くるり - ハイウェイ

★くるり 春風

★「リバー、流れないでよ」×くるり「Smile」

★平井 大 / Life is Beautiful

★平井 大 / エンドロールの前に。

★平井 大 / Stand by me, Stand by you.

★山下久美子 - Tonight (星の降る夜に)

★山下久美子 SING A SONG

★山下久美子 バスルームから愛をこめて

★松任谷由実 星空の誘惑

★松任谷由実 ダイアモンドダストが消えぬまに

★松任谷由実 経る時

どうでした!!
オレのイメージアップが図れた内容でしたか?

最後の女性2名の人選は相方のせいやに選んでもらってん。、、事前にアグネス・チャンだけは選ばんといてなと伝えていました(笑)


最後まで読んでくださったアナタはオレの味方ですね👍👍



、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#ミュージックボックス
#J-POP
#毎日note

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,423件

#私の勝負曲

7,937件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?