見出し画像

「空を飛べる物、空を飛ぶこと」を”歌っている曲やバンド”をいっぱい集めました🎶🎶#邦楽編

「空を飛べる物、空を飛ぶこと」を”歌っている曲やバンド”をいっぱい集めました🎶🎶
#邦楽編


🛩アナタは空を飛ぶことを想い浮かべながら
この記事の曲を聴いてください🚀

🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀


★THE HIGH-LOWS / Missile Man

★Siam Shade - Fly High

★hide with Spread Beaver "ROCKET DIVE" POPJAM (1998.2.7 OA)

★松岡充 - ROCKET DIVE ( By. hide with Spread Beaver )

★Sheena&The Rokkets  雨上がりの夜空に

★POLYSICS 『Rocket』

★元気ロケッツ - Star Line

★大塚愛 / ロケットスニーカー

★Jungle Smile「翔べ!イカロス」

★山本彩 365日の紙飛行機

★中森明菜「北ウイング-CLASSIC-」

★松任谷由実 - ひこうき雲

★庄野真代 飛んでイスタンブール

★SKY-HI / To The First (Prod. Ryosuke “Dr.R” Sakai)

★TRICERATOPS「Fly Away」

★アンダーグラフ ツバサ

★真心ブラザーズ FLY

★19(ジューク)「あの紙ヒコーキ くもり空わって」

★STARDUSTREVUE kamihikoukinoyume

★米米CLUB「浪漫飛行」

★PIZZICATO FIVE マジック・カーペット・ライド

★PIZZICATO FIVE ♪FLYING HIGH/ジェット機のハウス

★角松敏生 Last Flight

いかがでしたか??
この記事の曲を聴いていたら、どこかに飛んで
行きたくなったでしょう🚀🚀

ボクらミサイルマンはいつまでもお笑い芸人としてミサイルのように勢いよく高く遠くに飛び続けますね、、、?(笑)👍👍

✨あともう1曲、高く飛べそうな曲を聴いてください🎈🎈

★円広志 夢想花

最後まで記事を読んでくださったアナタには、”となりの人間国宝のステッカー”をあげますね🎁

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#空を飛べる物
#空を飛ぶこと

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?