見出し画像

今音楽関係者の中で大絶賛・話題のシカゴ発3人組女性新人バンド”HORSEGIRL”    が6月3日にデビューアルバムをリリースしたよ!!

画像1

今音楽関係者の中で絶賛・話題のシカゴ発3人組女性バンド”HORSEGIRL”がデビューアルバム「VERSION OF MODERN PERFORMANCE」を6月3日にインディーズの名門レーベル〈Matador〉よりリリースしました。

”Horsegirl” のメンバーは Penelope Lowenstein(ギター、ボーカル)、Nora Cheng(ギター、ボーカル)、Gigi Reece(ドラム)の女性3名です。
※メンバー全員がまだ10代です。
※シカゴ発のキャッチコピーの理由は、彼女たちがシカゴが好きであることと、シカゴという街が若きオルタナティブバンドのホットスポットであるからです。


今回は、そのアルバムから公開されたMV「Anti-glory」とアルバムの中から他数曲と過去の動画をミックスして編集しました!!

オルタナティブロックが好きなアナタ!!
彼女たちの音楽は疾走感があり作り出すサウンドがとてもかっこいので、ぜひご覧ください📺👀
※全12曲+おまけ3曲

🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸




★Horsegirl - "Anti-glory"

★Horsegirl - "Dirtbag Transformation

★Horsegirl- "Option 8"

★Horsegirl - "Billy"

★Horsegirl - "Beautiful Song"

★Horsegirl - "The Fall of Horsegirl"

★Horsegirl "Emma" @ 7th St Entry 07.08.21

★Horsegirl: Sea Life Sandwich Boy


★Horsegirl - "World of Pots and Pans"

★Horsegirl - As We Go Up, We Go Down

★Horsegirl at hotel San Jose for sxsw 2022

★Horsegirl - Ballroom Dance Scene

★Horsegirl Halloween Show Standard no.1

いかがでしたか?

この音楽を聞けば、音楽関係者が絶賛することもよくわかりますね。
マジでめっちゃかっこいいですね✌✌
まだ、10代ですよ( ゚Д゚)💦💦

📢~~ところで、お前は誰やねん???

画像2

オレはお笑い芸人の中で1・2を争うくらいの音楽通のダイノジの大谷です🙇💦💦
芸人としての知名度は低いけどね(笑)

オレがアナタに”Horsegirl”が影響を受けた
アーティストをこっそり教えてあげるね!!

そのアーティストとは”ソニック・ユース”です。

画像3

🌈”ソニックユース”を知らない方のために下↓↓↓↓におまけで動画を3曲貼付しました。


★Sonic Youth - 100%

★Sonic Youth - Teenage Riot

★Sonic Youth - Superstar

Horsegirlの曲がアナタのヘビロテ曲になりますように🔂

、、、お・わ・り

最後までありがとうございました!
また、よろしくお願いします!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#Horsegirl
#ホースガール
#ソニックユース
#オルタナティブロック
#毎日投稿

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,436件

#私の勝負曲

7,989件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?