見出し画像

🎊今年デビュー40周年記念の小泉今日子Kyon Kyonの特集記事でぇ~~ス🎉🎶🎶


画像1

私の大好きなKyon Kyonが今年デビュー40周年記念なのでぇ~~ス🎉🎶🎶

なので、今年は通勤電車の中や会社の休憩中にすぐ彼女の楽曲をいっぱい聴けるように集めました✌✌

📢~~ちょっと!きんに君さ~ん❢❢

えっ!アナタもKyon Kyonが好きなの?
それはイイね👍👍
じゃぁ、アナタに喜んで聴いてもらえるよう
編集にチカラ入れちゃうよ💪💪パワーー!
※全27曲

画像2

それじゃ、この曲からスタートします🎉🎶🎶

🌈なんてったってアイドル!!✨✨



★なんてったってアイドル

★学園天国

★見逃してくれよ!

★スターダストメモリー

★素敵なラブリーボーイ

★魔女

★STAND UP

★艶姿ナミダ娘

★私の16才

★半分少女

★まっ赤な女の子

★迷宮のアンドローラ

★ヤマトナデシコ七変化

★Fade Out

★水のルージュ

★夏のタイムマシーン

★丘を越えて

★DING DONG DASH

★黒猫探偵団

★巴里のおてんば娘

★木枯しに抱かれて

★夜明けのMEW

★あなたに会えてよかった

★優しい雨

★Smile Again

★100%

★モクレンの花

画像4

画像4

🌈Kyon Kyon いつまでもカワいくいてネ❣❣🌈


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
♯小泉今日子
#デビュー40周年
#毎日投稿





この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,420件

#私の勝負曲

7,922件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?