見出し画像

アゲ⤴アゲ⤴ラップ曲👍集めました❕      #邦楽編

画像1

アゲ⤴アゲ⤴ラップ曲👍集めました❕ #邦楽編  デス✌✌

日本のアゲ⤴アゲ⤴ラップの曲、新旧関係なく、ごっちゃ混ぜで編集しました。
※全11曲

みなさまが聴いて、アゲ⤴アゲ⤴になって頂けたら、嬉しいです👍

それでは、今が旬のクリーピー・ナッツからスタートします❕

🎉スタート🎉


★Creepy Nuts / 助演男優賞

★RHYMESTER - B-BOYイズム

★KICK THE CAN CREW - アンバランス

★RIP SLYME - FUNKASTIC

★SKY-HI ー「Tyrant Island」

★椎名林檎 - 流行

★m-flo / been so long

★Teriyaki Boyzー still love H.E.R. feat.KANYE WEST

★般若 / 黙ってやれ

★ZEEBRA + AKTION - Neva Enuff - Brother

★KREVAーアグレッシ部


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #ラップ
#クリーピーナッツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?