見出し画像

Styxのロックをがっつり聴きたくなった!!

🌈【Styx】🌈

Styxはアメリカのプログレッシブロック、アメリカのハードロックを代表するバンド。
1972年にシカゴでチャック(ベース)とジョン(ドラム)のパノッツォ兄弟が中心となってバンド活動を開始。
1972年にデビューし、1980年代初頭にピークを迎えて世界的な人気バンドになる。
以降の活動は、、、。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

✨この記事は、彼らの人気の楽曲を中心に動画をいっぱい集めました🎶🎶

彼らのロックをがっつり聴きたいアナタに読んでもらいたい内容になっています🙇💦💦


★styx Great White Hope

★Styx- Rockin' The Paradise

★Styx - Come Sail Away

★Styx - Too Much Time On My Hands

★Styx - Blue Collar Man (Long Nights)

★Styx - I'm OK

★STYX - Renegade

★Styx - Lady - 1/28/1978 - Winterland

★Styx - Mr. Roboto

★Styx - Boat On The River

★Styx - Fooling Yourself - 1/28/1978 - Winterland

★Styx ~ Grand Illusion

★Styx -Suite Madame Blue

★Styx Crystal Ball

★Styx Queen Of Spades

★Styx - Pieces of Eight

★Styx -Styx - The Best Of Times

★Styx - Babe


🌈最後まで読んで頂きありがとうございました🙇💦💦

✨また、ボクとアナタが好きなバンドの特集をがっつり書きたいと思っております👍👍



、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #洋楽
#Styx
#アメリカンロック
#プログレ

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?