見出し画像

春に車で聴きたくなる音楽🚙🚗🎶🎶 集めました!!  #洋楽編

春に車で聴きたくなる音楽🚙🚗🎶🎶 集めました!!  #洋楽編 !!

私たち夫婦の春のドライブソングを紹介します。

以下に音楽動画を貼付していますので、ご覧ください📺👀🎶、、、👌ビー・マイ・ベイビー👍👍

※全26曲+おまけ8曲


🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸


★Steve Miller Band - Jet Airliner

★Steve Miller Band - Abracadabra

★Dr. Hook - Sexy Eyes

★Dr Hook - "Sharing The Night Together"

★ROBERT JOHN - "SAD EYES"

★ROBERT JOHN -Hey There Lonely Girl

★Peter Frampton - Baby, I Love Your Way

★Peter Frampton - Show Me The Way

★Peter Frampton - I'm In You

★Little Feat - Dixie Chicken

★Little Feat All That You Dream

★Little Feat - Willin' sung by Lowell

★Linda Ronstadt - That'll Be The Day

★Linda Ronstadt - Just One Look

★Linda Ronstadt - Blue Bayou

★Nicolette Larson - Lotta Love

★Nicolette Larson - Rhumba Girl

★Nicolette Larson - I Only Want To Be With You

★Olivia Newton John - Let Me Be There

★Olivia Newton John -TAKE ME HOME, COUNTRY ROADS

★Olivia Newton John-Have You Never Been Mellow

★Carly Simon - You're So Vain

★Carly Simon -You Belong To Me

★Carly Simon - Nobody Does It Better

★Albert Hammond - It never rains in Southern California

★Albert Hammond - For The Peace Of All Mankind

いかがでしたか??
私たち夫婦は、車ではカントリー調の曲をよく聴いているのです。

ここまで読んでくれたアナタには、僕たち夫婦の曲をプレゼントします🎁🎁
よろしく、どうぞ👍、、、

★布袋寅泰 / HOTEI - スリル

★今井美樹 / 幸せになりたい

★布袋寅泰 / HOTEI - バンビーナ

★今井美樹 - 彼女とTIP ON DUO

★布袋寅泰 / HOTEI - ラストシーン

★今井美樹 -「瞳がほほえむから」

★布袋寅泰 / HOTEI - 「さらば青春の光」

★今井美樹 -「PRIDE」


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#春のドライブソング
#⃣春に車で聴きたくなる音楽
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?