見出し画像

ニューミュージックとシティPOPとワタシ

ワタシの名前は日向(ひゅうが)アケミ、
東京の丸の内にある某企業で働くOLです。
ワタシは日本のニューミュージックが好きで小さなころからずっと聴いています。

数年前からか、ニューミュージックの中でお洒落で都会的な曲をシティPOPと言うようになり、最近海外の人たちや若い人たちに人気が少しずつ出てきたのです。

✨ワタシの好きなニューミュージックが流行りだしてきたことは、ワタシと同じニューミュージックのことが好きな人たちが増えたということなので、そういう人たちとお友達になりたいと思い、今回noteにこの記事を投稿しました。

ワタシが普段聴いているニューミュージックや
シティPOPをミナサンに知って頂き、ワタシと
同じような曲やアーティストが好きな方はぜひ
お友達になりましょう👍👍

ワタシが普段聴いている曲は以下に音楽動画を
貼付しました。
※全26曲+おまけ8曲


🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶


★Sweet Love feat. 大橋純子 (Junko Ohashi) / DJ HASEBE

★大橋純子 Crystal City

★惣領智子 City Lights By The Moonlight

★惣領智子 - Penthouse Cocktail

★佐藤奈々子 - サブタレニアン二人ぼっち

★佐藤奈々子 土曜の夜から日曜の朝へ

★Don't Look Back Baker's Shop with HARUKO

★桑名 晴子 I LOVE YOU

★「シンデレラ・リバティ」鈴木聖美with Rats&Star

★夜明けのスターライト / 鈴木聖美

★吉田美奈子 ~ レインボー・シー・ライン

★吉田美奈子 ✕ 山下達郎 恋は流星 Part 2

★平松愛理 素敵なルネッサンス

★平松愛理 月のランプ

★I'm In Love (feat.ひかり)- Tokimeki Records

★Tokimeki Records Carnival (feat. syd hartha)

★YONA YONA WEEKENDERS "SUNRISE "

★YONA YONA WEEKENDERS “シラフ”

★ 伊藤銀次 :: こぬか雨

★伊藤銀次    BABY BLUE

★Chu Kosaka - 流星都市

★Chu Kosaka - しらけちまうぜ

★原田真二 雨のハイウェイ

★原田真二 STRAWBERRY NIGHT

★南佳孝 ミッドナイト・ラヴ・コール

★南佳孝 ソー・ナイス

いかがでしたか??

✨ここまで、記事を読んで頂いただけでもワタシ嬉しいです!!

最後はワタシが大好きな女性歌手の杏里とEPOの2人の曲をお聴きください🎶🎶


★ANRI/モーニング スコール

★ANRI Shyness Boy" Timely

★ANRI/D.J. I LOVE YOU

★ANRI/”Last Summer Whisper” Heaven Beach

★EPO 私について

★EPO 海沿いの秋

★EPO ある朝、風に吹かれて

★EPO たったひとつの

アナタとワタシは、今日からお友達になったよね💘

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#ニューミュージック
#シティPOP
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?