見出し画像

凄いヤツって誰やねん!?                                凄いヤツってどいつやねん!?                         凄いヤツって”ドレイク”に決まってるやろ!!               #記事を書くのは今でしょう👍👍

この記事は凄いヤツ”ドレイク”の特集記事
です!!


画像1

こんにちは、林修です!!

今日は人気アーティストの”ドレイク”の初耳学です!!

noteのみなさんは私が説明しなくても彼を知っている方が多いと思います!!

と言うことで、説明は簡単にしますね!!

”ドレイク”はカナダ出身のラッパーです。
デビューアルバムから最新アルバムまで通算11作が全米チャート1位を記録するなど、デビューからスター街道をまっしぐらです( ゚Д゚)!!
今では、全米チャートの常連でヒップホップ界のカリスマと言われています。
※彼がプローデュースするアーティストもヒット
させるという天才です。
🚄🚄🚄🚄🚄🚄🚄🚄🚄🎆🎆🎆🎆

どうですか!?
本当に凄いヤツでしょう👍👍

この億万長者の余裕の笑顔素敵ですね☺☺

画像2

それでは、お待たせしました🙇


”ドレイク”の動画をご覧ください📺👀
※全19曲+おまけ2曲




★Drake - God's Plan

★Travis Scott - SICKO MODE ft. Drake

★BAD BUNNY x DRAKE - MÍA

★Drake - Started From The Bottom

★Chris Brown - No Guidance  ft. Drake

★Drake - God's Plan

★Drake - Toosie Slide

★Drake "In The Bible" ft. Lil Durk, Giveon

★Drake - Hotline Bling

★DJ Khaled ft. Drake - POPSTAR

★Future - Life Is Good ft. Drake

★Drake - Worst Behavior

★Drake ft. 21 Savage - Jimmy Cooks

★Drake, Kanye West, Lil Wayne, Eminem - Forever

★Meek Mill - Going Bad feat. Drake

★Drake - Laugh Now Cry Later

★Drake - Hold On, We’re Going Home ft. Majid Jordan

★Drake - In My Feelings

★Drake - Falling Back


林先生!!
これだけ”ドレイク”の曲、聞いたらオレ好きに
なりましたよ💙

画像3

本当にありがとうございました🙇

オレ、”ドレイク”のこと知らなかったけど
林先生のおかげでとても勉強になりました👍👍


お世話になったので、最後にオレの曲聞いてやってください✌✌

📢~~それって、どういうこと???

オレも曲を出していたので、初耳学のネタが無いときに番組でいつか使ってくださいね、、、。

📢~~OK!そういうことだったのね💦💦(笑) 


★ロンドンブーツ1号2号 声

★jealkb 誓い

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#ドレイク
♯林修
♯初耳学
#jealkb
#毎日投稿

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?