見出し画像

東京を拠点に活動する6人組バンドaint lindy。ラップが苦手な方も彼らの音楽を一度聴いてみて🎶🎶

aint lindyは、心地よいトラックとラップと歌が混ざった歌詞が独特の音楽世界を作り出しています。

ラップが苦手な方にも、すんなり聴いて頂ける
バンドだと思います。
ひょっとしたら、好きになるかもね??

✨ほんまかいな!そうかいな!
ワタシたち夫婦はラップが苦手なんや💦💦
演歌が一番好きやねん。
いっぺん聴いてみるから、好きになれへんかったら、筆者のドタマどつきまくってかちわったるからな。覚悟しといてな!!


★aint lindy - 9 years old

★aint lindy - Space Painter

★aint lindy - Time Inn Moder

★aint lindy - Loova

★Strange Leaf | aint lindy

★aint lindy APOLLO feat.桃子A1J

★aint lindy Loova

★aint lindy  speed town

★aint lindy 開口一番

★Back to the past | Peach Boi & aint lindy

★TOKISENYX:aint lindy「Campbeller」

筆者さんの言ってた通りワタシたち夫婦、ラップが好きになっちゃった💕
見てワタシたち夫婦、この記事の音楽を聴いてラブラブ・ファイヤーになったで👍👍

これは↑↑↑↑、ウソでしょう✖✖ダメダメ、、、

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#aint lindy
#ラップ

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?